アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年を感じる? 瞬間

六本木を歩いていたときのこと。 滅多に見かけないほど、ハンサムでセクシーなインド人が目の前を通り過ぎていきました。 その瞬間、私はなんと「あっ美味しいインド料理が食べたーい」と思ってしまったのです。 もうちょっと前なら絶対!!「付き合いたーい」…

ホロスコープ シリーズ4/4

アストロリレーションの目指すこと ホロスコープを解読することは、 その人が持つ資質という食材を生かし、 最高のお料理にするにはどうしたら良いか、を考えることです。 せっかくなら、その人ならではの持ち味を 100%生かしたいと私はいつも思っていま…

ホロスコープ シリーズ3/4

アストロカウンセリング ホロスコープを解読するということは、 その方の持っていらっしゃる、 食材の種類、量、鮮度、使いやすさなどを吟味して、 どんなお料理がふさわしく、 どうしたら一番美味しく仕上げることができるだろう? と考えることだと思って…

ホロスコープ シリーズ 2/4

人の力を上手に使って レシピを考えるようにホロスコープを考えてみます。 例えば、カレーライスを作ろうと思ったとします。 チキンカレーなら、鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、人参 にんにく、ルー(ターメリック、塩こしょうなどの香辛料) など色々な食材が…

ホロスコープ シリーズ 1/4

レシピに喩えると ホロスコープは、ご存知のように、 生まれた時にその人が授かる「宇宙地図」です。 円の中には、宇宙が表すその人の情報が満載です。 その日その場所その時間で生まれたのはあなただけ。 たとえ双子でも生まれた時間が違うので、 ホロスコ…

水星逆行

いよいよ明日2/14日の13:39分から水星逆行がスタートします。 そして3/8日の13:45分まで続きます。 コミュニケーション、コンピューターのデーター、 通信全般、契約、交通機関などにいつもより注意を傾け 水星逆行を上手に乗り切りましょう。 さて今回の逆…

恋愛セミナー

アーテリジェントのセミナーにご参加くださった皆様、 ありがとうございました。 バレンタインはもうすぐですね。 お伝えした星の知識を、ぜひ使っていただければと思います。 そして幸せを勝ち取ってくださいね。 又お目にかかれるのを楽しみにしております…

バレンタインデー シリーズ2/2

水星逆行を逆手にとって 携帯電話やメールという便利なものがあるお蔭で、 行き違いが少ない現代です。 「渋谷あたりで、6時ごろ」とでもいえば、 電車を降りて携帯で連絡を取り合えば必ず会えますよね。 便利なものを手に入れた代わりに、 ドキドキするよ…

バレンタインデー シリーズ1/2

不便さが生むドラマ ひと昔前の恋愛小説や恋愛映画などを見ると、 「あぁ…なぜ?なぜあと10分待っていなかったの? そうすれば逢えたのに〜!!」と見ている人がもどかしくなる 場面がたくさんありました。 障害があればあるほど燃え上がる二人の想い… そん…

バレンタインのメッセージ

カードに一言添えて バレンタインのプレゼントに添える一言で 悩んだ方も多いのではないでしょうか。 小学館FanetのLove Loboratoryに 「ターゲット星座別 バレンタインメッセージ」を書かせていただきました。 今回は太陽星座を中心に書いてあります。 星の…