アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロリレーション認定講座

5星座を学ぶ 認定講座にご参加の皆さん、 3日間お疲れ様でした。 5つの星座の知識を生活のあらゆる場面で 活用してみて下さいね。 目の前にいる生きた人を観察するのが一番です。 次回はエキスパートコースへのご参加、 お待ちしております♪

タクシー内での特技

こんなの自慢? タクシーに乗ると、 運転手さんとひととおり会話を楽しみます。 それから、おもむろに助手席の前にあるカードに目を通します。 私の関心はお名前ではなく、免許更新の日時です。 明示される免許の有効期限は、 誕生日の1ヶ月先の日にちです。 …

タクシーはかぼちゃの馬車

私は夜のタクシーが好きです。 飲み会のあとによく利用します。 雰囲気のあるお酒の席は、非現実の世界。 気のおけない人とのシャレたひとときの 空気に包まれたまま自宅へ帰りたいと思います。 けれども、地下鉄やJRの駅のあの蛍光灯の光や雑踏は、 せっか…

バイアグラとピルに思うこと

誰をマーケットにするかが大切? バイアグラと言えば、知らない人がいないくらい有名な 薬ですよね。 バイアグラの申請から許可が下りるまでは わずか4ヶ月と言う信じられないスピードだったこと、 皆さんご存知ですか。 私はバイアグラが出た途端「絶対、す…

イチロー選手と松坂投手

4/12日に行われたマリナーズ対レッドソックス戦、 とても面白かったです。 ご覧になった方も多いのではないでしょうか。 一流選手が対戦する姿にはいつも感動を覚えます。 当日はイチロー選手と松坂投手のホロスコープを片手に 観戦していました。 イチロー…

アーテリジェントスクール セミナー

占星学であなたに合った目標設定を セミナーにご参加くださった皆さん、 ありがとうございました。 ご自分の資質、天体の動きを理解して、 ぜひそれぞれの目標を達成して下さいね。 又お会いできるのを楽しみにしております♪

英語にも使える星の知識

エレメント別対処法 水のエレメント 水エレメンの人は、感情面でサポートしてくださいます。 ですから、困っていることや恥ずかしいという思いを全面に出すと、 とても親身に助けてくださいます。 私から最初にお伝えしておくのは、 I am not very good at E…

英語にも使える星の知識

エレメント別対処法 風のエレメント ちょっと時間が空きましたが、 火のエレメント、地のエレメントに続いて 今回は風のエレメントです。 風のエレメントの人は、言葉にこだわる方が多いので、 私も言葉やニュアンスに注意してお話します。 私から最初にお伝…

日本コーチ協会東京チャプター

アストロリレーションで、コミュニケーション力を3倍上げる 土曜日、日本コーチ協会東京チャプターで 4月の勉強会として、講座を担当させていただきました。 ご参加の皆さま、本当にありがとうございました! ご縁をいただきましたこと、とても嬉しく思って…

若い人には関係ない話

20年前にタイムスリップ 皆さんはふと、 「私、20代の頃ってどんな顔していたんだっけ」と 思うことはありませんか。 「もしかしたら、結構〜可愛かったかも」 なんてね。 現在すでに30代後半の方、そして40代、50代以上の方なら、 きっと一度ぐらい考えたこ…

桜の効用

お花見シーズンもそろそろ終盤ですが、 桜の花は、いつ見ても美しいですね。 ところで、桜は綺麗なだけでなく、 薬としての効用もあるのはご存知ですか。 桜の樹皮は十味敗毒湯(じゅうみはいどくとう)という 漢方薬にも使用されています。 湿疹やじんましん…

英語にも使える星の知識

エレメント別対処法 地のエレメント 地エレメントの人は、あまりこちらに入り込まずに、 事実関係を把握したい方が多いようです。 英語が上手い下手などの私に対してはあまり関心がありません。 太陽も水星も地のエレメントの人は(特に牡牛座) 一般的にゆっ…