アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12星座へのラブレター さそり座

神秘のベールをかぶったあなたへ さそり座は、 思慮深く、1つのことを探求するイメージがあります。 心を開くまでに長い時間がかかるのも、 もうひとつの特徴かもしれません。 私が始めて蠍座の人に深く係わったのは17才のときでした。 一体何を考えているの…

生まれつき運の悪い人

カウンセリングをさせていただくと、 「私は生まれつき運が悪い」とおっしゃる方が いらっしゃいます。 私はそのようなことは絶対ないと思っています。 ただ、トランジットの乗り方を忘れていらっしゃるだけなのです。 折角強力な応援が来てくれても、 それ…

ハードアスペクトが多いと大変 ?

出生のホロスコープに、ハードアスペクトが多い人は、 生まれつき、一筋縄ではいかない何かを抱えています。 一方ソフトアスペクトの多い人は、 生まれつき、物事がスムーズに行く傾向があります。 これだけを考えると、 ハードアスペクトの多い人の人生は困…

蓼科便り

鹿の群れに遭遇 東京から帰路、家まで車を運転していると、 2組の鹿の群れに遭遇しました。感激 ! 山も紅葉一色です。 どこを歩いていても、本当に綺麗で、 まるで夢の世界のようです。

トランジットの波に乗って

トランジットはあなたの演出家 トランジットは、 いい意味でも、悪い意味でも、 人間の持つ様々な要素を引き出してくれます。 例えば、 あなたの心を支配している月星座に、 トランジットの金星がプラスに働いているときは、 周囲にあなたは、とても魅力的な…

平常心で過ごす

満月、ボイド、水星逆行 今日の16:40〜18:31の間は、 満月、水星逆行そしてボイドが重なります。 なんだか興奮しそうな要素がそろっていますね。 会議などで過度に熱くなったり、その場の雰囲気で 契約してしまったり、後から後悔しないように、 十分注意し…

蓼科便り

紅葉に囲まれて 家の周りの景色が、日々美しくなっています。 自然の力はすごいですね。 言葉ではとても説明できないので、 写真をご覧下さいね。

悟りの境地 ?

人を疑わない心 先日薪を買いに、車で30分ぐらいの場所にあるお店に行きました。 このお店は薪の専門店で、 海外から輸入した斧や暖炉や、 それに付随する様々な商品を扱っています。 面白いことに自然派ワインやワイングラスも売っています。 お店に行くと…

部屋の中に流れる アストロ化学反応

あなたは変わっていないのに パーティー、セミナー、会議など、 会合にも様々な種類がありますよね。 会合の種類や意図は違っても、 会場に一歩足を踏み入れた途端に、 私たちは多くの情報を瞬時に受け取っていると思います。 内装や室温、人の数、話し声な…