アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと1日

星に願いを 今年は、私にとって 価値観が根底から揺らぐような、 大きな節目の年となりました。 そこから学んだ数多くのことを、 いつかは経験として、いかせる日が来ると思っています。 さて、皆さんの2008年はいかがでしたか。 そして、来年はどんな年にな…

今日はクリスマスイブ

神秘的で色っぽい女性から 自由奔放な女性に変身 イブの日は、人それぞれの過ごし方があると思いますが、 星の動きを考えて、告白計画を立てるのも面白いもの。 太陽星座は毎年、山羊座の位置にいますが、 他の星たちは年によって変化します。 今年注目した…

トランジット・セミナー

14日のトランジット・セミナーでは、 皆さんに久しぶりにお会いできて、 とても嬉しかったです 宇宙のリズムを取り入れる 一つの方法であるトランジットを、 ぜひ、日々の生活に活かしていただきたいと思います。 来年に向けて、アストロリレーションも 新た…

セミナー再開

去年の11月からお休みさせていただいていたセミナーを 14日より再開させていただきます。 お休みの間も、皆様からは暖かなお言葉をいただき、 心より感謝申し上げます。 また皆様にお会いできるのを 今から楽しみにしております。

仕事マンの脳内を垣間見る

尊敬感がグッグッと深まる瞬間 魚の燻製作りに挑戦したいと思っていた矢先、 知人のやぎさんが、達人であることを知り、 その秘伝のテクニックを教えていただきました。 1、の事前準備から始まり、 2、の下処理、 3、の塩漬け、 そして9まで、段階を追ってそ…

人生において大切な4つのこと

あなたにとっては何ですか。 先日、無国籍料理の店に行った時のことです。 イタリアワインを注文したのですが、 裏のラベルを読むと次のようなことが 書かれていました。 人生において最も大切なことは、次の4つだ。 家族、健康、食事そしてワイン 勿論ワイ…

12星座へのラブレター いて座

好奇心を持ち続けるあなたに 射手座は天真爛漫な星座で、 冒険心も探究心も人一倍旺盛です。 木星が支配する星座でもあることから、 楽天的なのもその特徴の1つでしょう。 いて座のあなたは、どんな深刻な問題でも、 そのプラス面を浮き彫りにして見せてくれ…

初挑戦

たくあん漬 一度は挑戦したいと思っていました。 地元の方から色々と情報を集めての スタートです。 干し始めたとき。 本当は吊るしたほうがいいのですが、 上手くできませんでした。 すでに今は大根も干し終わり、漬け込みも終了しました。 どうなることや…