アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私ってエコ かしら

これって自慢できるの ? このところ環境問題を扱った番組や ニュースが多いですね。 CO2削減と声高に叫ばれていますが、 そんなニュースを聞きながら、ふと思ったわけです。 私って結構エコかも・・・ 小さいということはCO2の排出量も少ないし、 必要カロリ…

暑中お見舞い申し上げます♪

今年の夏は大忙し 毎日暑い日が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしですか。 私は蓼科移住計画を実行中です。 さっさと片付ければいいのですが、 それがなかなか難しいんですよね。 思わぬ写真を発見しては時が流れ、 思い出の手紙を読んでは時が流れ、 …

12星座へのラブレター 獅子座

王者の風格を持つあなたへ 獅子座と言うと陽気で、遊び好き、 そしていつまでも子供の心を失くさない、 そんなイメージがあります。 私は獅子座の人に接すると、いつもピーターパンを思い出します。 子供の心を失くさないピーターパンこそ、 獅子座の元型の…

あなたはどちら ?

書いて伝える人 話して伝える人 最近は、仕事はもとよりプライベートな連絡でも、 Eメールで済ませる方がほとんどなのではないでしょうか。 そんな中で感じるのですが、 会ってお話ししたイメージと、 メールのイメージが違う方って結構いらっしゃいますよね…

サバの読み方も色々

懐かしい思い出 ホテル時代の社員で いつもサバを読んで年令を言う人がいました。 そう、5/16日のブログ抜群の記憶力に登場したあの有坂です。 今は亡き有坂ですが、生前はいつもいつも年令をごまかしていました ここまでお話しすると、当然40才を38才とか、…

人生を逆からスタート

追 悼 6月22日にお亡くなりになった、 コメディアンのGeorge Carlin (ジョージ・カーリン氏) を皆さんはご存知ですか。 因みに彼の太陽は牡牛座、月は双子座です。 彼の話をお聞きになりたい方は youtubeでもご覧になれます。 アメリカンドリーム 偶然にも彼…

運転免許更新

3星座の世界 七夕の昨日、免許の更新に行ってきました。 ロマンチックな七夕にはまったく関係ないのですが、 月が乙女座だったので、無事故運転につながるのではと思いました 免許の更新期間は、誕生日の前後1ヵ月ですよね。 ですから、昨日いらしていた方…

恋に落ちる瞬間

宇宙のパワーが集結 人との出会いは本当に不思議なものですね。 過去の様々なシンクロが重なり合って、 やっとその人に出会えたことがわかります。 ましてや恋に落ちる瞬間は、 宇宙からのあらゆるパワーが 頭上から降り注いでいるように感じます。 太陽、月…

お知らせ

アストロ・アシスタントツールアップグレード 今日の新月に合わせて、 アストロリレーション・アシスタントツールをアップグレードしました。 すでにご購入の方は、無料でダウンロードできます。 詳細はこちらから⇒「アストロリレーション・アシスタントツー…

お知らせ

サービス星占いリニューアル 明日の新月に合わせて、 アストロカウンセリングのトップページにある サービス星占いをリニュアルいたします お蔭さまでこのサービスは、 大変多くの皆様にご利用いただいております。 心より感謝申し上げます。 これからも一日…

科学だけでは計れない

占星学の奥深さ 先日、代替医療の先生が、 西洋医学と中国医学の違いについてお話されていました。 西洋医学は病巣のみに注目するが、中国医学は身体全体を診る。 西洋医学はデータが揃って科学的な根拠もしっかりしているが、 中国医学はデータが少なく科学…