アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Band Wagon

やっぱりすごい ! ギターリストの鈴木茂 さんは、かつてはっぴいえんどの一員。 はっぴいえんどと言えば、細野晴臣と松本隆、そして大瀧詠一と そうそうたるメンバーがそろっていました。 ご存じの方も多いことでしょうね。 彼のBand Wagon を久しぶりに聞い…

人間の成長の過程

惑星の役割 たとえば月が母親を象徴するように、 惑星の力は何かのシンボルとしても表されます。 子供が誕生して、成人するまでには、 月〜土星の力が、バランス良く携わる必要があります。 まず情緒的な安定や成長、自己承認には、 月が象徴する母親の力が…

久しぶりに行ってきました!

ディズニーシー ディズニーに遊びに行ったのは、 本当に久しぶりです。いつが最後だったのか ちょっと記憶にもありません。 今回は姉の誘いで、1泊2日で行ってきました。 「ディズニーシーは絶対大人も楽しいから」と言うことでしたが、 本当にその通り。ホ…

蓼科便り

未明から雪 今日は車で東京に行く予定なのですが、かなり降っています。 今年は11/2日が初雪だったので、今日が2度目の雪になります。 何だか、寒そうでしょ。でも気温はまだ0゜です。 蓼科の冬はマイナス15゜ぐらいまで下がるので、 このぐらいで驚いては居…

できる人は占星学を活用する

明日は水瓶座で新月 以前にもお知らせいたしましたが、 毎月、新月にメルマガを発行しています。 今月は、 12月の星の動きや新月からのメッセージなどについて、 書かせていただきました。 ご興味のある方は、ぜひ下記よりお申し込みくださいね。 メルマガお…

アストロ・エキスパートコース

第3期生誕生 11/7日第3期アストロ・エキスパートが誕生しました。 アフターでも、アストロの知識をどのような仕事に活かして いらっしゃるか、様々なお話しを皆さんから伺うことができました。 アストロリレーションを始めた目的のひとつである、 「星の知識…

何故ブログを書くのか。

最近は数えきれないほど多くの人がブログを書いていらっしゃいますよね。 私が始めたホンの3年前でも、こんなに多くはなかったように思います。 以前は、お気に入りにある知人やお友達などのブログも そう多くはありませんでしたが、今では優に30は越えてい…

久々のジャズ

細胞が喜ぶ音色 以前はかなりの頻度で通っていたジャズ系の店。 高田馬場、吉祥寺、高円寺、六本木、新宿と色々ありますが、 一番のお気に入りは銀座スイングhttp://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/ こちらの店は以前は全部で3店舗あり、毎週どこかに出没してい…