アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

情報ありがとうございました

やっとわかりました ! 7/8日のブログで皆さんにお伺いした 謎の動物 ですが、ニホンカモシカだそうです。 何人かの方が情報をお送り下さいました。 ニホンカモシカ ニホンカモシカ 2 ニホンカモシカ 3 色々な写真を見させていただき、 ニホンカモシカだと確…

皆既日食

変化の波に乗って いよいよ明日は皆既日食ですね。 私もぜひ見たいと思い、ずいぶん前から計画していたのですが、 結局は宿が取れず、断念しました 大勢の人が一気に押し寄せるので、水不足の問題もありそうですしね。 皆既日食が起こるのは、 1、太陽が月の…

マイケル・ジャクソン追悼 最終回

父親との確執 マイケルの父親は1929/7/26生まれ 母親は1930/5/4生まれです。 二人とも出生時間は定かではありませんが、 マイケルのホロスコープにどんな影響を及ぼしているかは 見えてきます。 マイケルは遺言書から父親の名前を外すほど、 父親とは大きな…

マイケル・ジャクソン 追悼

ホロスコープについて 7:33PMで出したチャートです。 マイケル・ジャクソンのチャート この出生時間が正しいとするならば、 真っ先に飛び込んでくるのが土星のMCへの コンジャンクションです。 土星は忍耐、制約、また父親も表します。 MCが射手座であること…

マイケル・ジャクソン追悼

King of Pop 5月には忌野清志郎、そして6月にはマイケル・ジャクソン 立て続けに私の大好きなアーティストが亡くなって、 寂しい気持ちで一杯です。 今となっては1992年の来日コンサートに行ったことが、 私にとって大きな宝となっています。 マイケル・ジャ…

蓼科便り

野生の鹿 今まで何度か鹿に遭遇したことを 書かせていただきましたが、やっと撮影できました。 この少し先が家なのですが、道をよく横切ります。 散歩中に出会いました。 白いお尻が可愛い !

蓼科便り

これ何だかわかりますか。 少し前になりますが、 車を運転しているときに遭遇した動物です。 それ以来一度も見ていません。 色々な人に写真を見せては聞いているのですが、 いまだ、確かなところはわかりません。 カモシカでは、という人が多いのですが、 体…

お詫び

本日予定しておりました アーテリジェントスクールでのセミナーを 風邪のためにキャンセルせていただきました。 インフルエンザではありませんが、 教室は密室のため、このような判断をさせていただきました。 ご参加を予定していてくださっていた皆様には …

ソーラーリターン報告 3

函館の夜 朝市を一巡し、はこだて明冶館 や金森赤レンガ倉庫をブラブラして、 昼食はお寿司をいただきました。 函館には何か縁があるらしく、 ソーラータリーンもこれが2回目です。 午後からは気の赴くままに、色々な所をブラブラしました。 あいにく天気が…

ソーラーリターン報告 2

海 鮮 三 昧 ソーラーリターンの後の24時間は、 誕生日からの一年を表すと言われているので、 デレデレしては居られません。 今年はソーラーリターンが夜中だったので、そのまま休みましたが、 やはり寝具にも気を使いたいところです。 快適な寝具に包まれる…

ソーラーリターン報告 1

函館でのソーラーリターン 今年のソーラーリターンは函館で迎えました。 ソーラーリターンを迎えるために、毎年どこかに出かけていますが、 国内だとやっぱり楽ですね。 今までのソーラーリターンで、 行くのが一番大変だったのはサモアでのソーラーリターン…