アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにはありますか。

限りなく低い、この確率 映画などでは、飛行機はよく出会いの場面に利用される。 隣の座席に、偶然素敵な人が座り、 そこから愛が芽生えるというものだ。 私も何度夢見たことだろう。 今回こそ、とびきり素敵な人が横に座ってくれますように・・・と、 どう…

シカゴへ

国際占星学研究協会(ISAR) 明日よりISAR主催の学会に出席のため、 シカゴへと向かいます。 とても楽しみにしていたので、 今からワクワクしています。 最後に出席したのは2005年のことです。 2005年学会報告 シカゴは水星が私のホロスコープのASCに来る場所…

神宮の花火大会

間近に迫る花火 皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか。 私は先日、神宮の花火を見に行きました。 1年前から、知人に目の前にある日本青年館ホテルを 予約してもらい、やっと実現しました。 ホテル自体はあまり・・・・ですが、 その窓からの眺めは最高です…

半影月食

今年最後の半影月食 7/22日には皆既日食がありましたね。 ラッキーにも実際に見られた方も大勢いらっしゃたことでしょう。 実は月食も、2/9日、7/7日にありました。そして8/6日にもあります。 ただ、どれも半影月食(月が半影に入った状態)なので、 肉眼でご…