アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土星と冥王星のスクエア

16年に一度のアスペクト このアスペクトは、 2009年の11/15日にすでに起こっています。 今年は明日の2月1日と8月21日に起こります。 約16年に一度起きるアスペクトです。 上記の日付は丁度スクエア(90゜)の位置関係に 2つの天体が来る日です。 このようなア…

火星が接近

2年半ぶりのこと 久しぶりに火星が地球に接近します。 最近は蓼科の空でも、とても明るく輝いて見えていましたが、 もっとも近づくのは今日。 お天気が良ければお月さまのすぐそばに見えますが、 今夜はちょっと曇っているようですね。 それでも何とか見える…

アストロリレーション基礎講座

アストロ・プレゼンター いよいよ今週末に、アストロ・プレゼンター矢吹佳代による アストロリレーション基礎講座を開催いたします。 プレゼンターの活躍を私も楽しみにしております。 色々な個性を持ったプレゼンターが、 アストロリレーションを伝えてくれ…

木星の移行

木星が魚座に 約1年間水瓶座にいた木星が 本日11:17分に魚座に移行しました。 6月6日〜9月8日までは牡羊座に移行しますが、 9月9日〜1月22日までは再び魚座に戻ってきます。 木星が魚座に留まる時期は、特に魚座の人にとっては 物事が発展しやすい時期と言え…

アーテリジェントスクール

昨日は大勢の皆様にお集まりいただき、 心より感謝申し上げます。 セミナーでもお話ししたように、色々なアスペクトが形成される2010年。 星のリズムに上手に乗って、過ごしていきたいですね。 2010年、どんな新しい展開が待っているのか、 私も今からとても…

蓼科便り

毎日降っています 雪かきはかなりの重労働です。 以前にも書いたと思いますが、単純作業を繰り返し、 やっと綺麗になっても、翌日は元通りに積もっている・・・ まるで修行の世界なのです。 私も「何よーーまたなの。こんな積もっちゃって」何て毎日ぶつぶつ…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2010年は色々な星の動きがある年です。 1月11日には六本木ヒルズ内アーテリジェントスクールで セミナーを開催します。 ☆タイトル 「2010年はどんな年? 星の動きを知って幸運…