アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーのお知らせ

相手との距離がぐっと近づく! 〜月星座から見える相手が本当に望むこと〜 私の携帯サイト太陽と月でお世話になっている携帯占いサイトナンバーワンのザッパラスさんで、セミナーを開催することになりました。 ザッパラスさんでは、この10月よりスピカレとい…

ノーベル賞受賞者 日本人

天王星とのアスペクト 続報です。14日のブログでもお伝えしましたが、出生時間はわかりませんが、下記の15名について検証していました。 ■物理学賞 湯川秀樹、朝永振一郎、江崎玲於奈、小柴昌俊、小林誠、 益川敏英、南部陽一郎(国籍 アメリカ) ■化学賞 福井…

蓼科便り

紅葉真っ只中 山全体が色づき、綺麗な季節になりました。 今日は秋晴れなので、とても気持ちがいいです。 相変わらず、鹿やリス達も飛び交っていますよ。 蓼科は熊が出ないので(今のところ・・)その点はとても安心です。 散歩道での風景 オーガニックの野菜…

ノーベル化学賞

占星学的な特徴があるか 鈴木章博士と根岸栄一博士がノーベル化学賞を受賞しましたね。 過去の日本人のノーベル賞受賞者について、色々と調べているうちにどんどん時間が経ってしまいました(笑) 太陽星座と職業の関係性はあまりないので、適職などを見るには…