アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの書き方

地のエレメント ブログの目的は千差万別だと思いますが、 「人に何かを伝える」という点では共通していると思います。 「人に何かを伝える」ときほど、 その人の持つエレメントの特徴が、如実に現れるものはありません。 今、自分が書こうとしている話を、も…

停電で大騒ぎ

備えなければ憂いばかり 昨晩は大雨で落雷があり、 夕食を食べていると、突然停電。 ブレーカーでも落ちたのかと思いましたが、まったく正常。 近くの家はどうなのかしら・・・と都会感覚で見ようにも 周りには何もないので、チェックのしようもありません。…

蓼科に住んで良かったこと

理解度が深まったかも 文学作品にしろ、映画にしろ、 今までも理解していると思っていた作品が、 蓼科に住むようになって、より体感できるようになりました。 と言うのは、 蓼科の冬は、都会暮らしの私からは想像できないほど厳しいものです。 生活していく…

アストロリレーション入門編

金星、火星の役割を知って、相手の心を掴もう セミナーのお知らせです。 アストロ・プレゼンターの新山ますみがご提供いたします。 星の知識があまりない方にもお勧めのセミナーです。 ★日時: 6月12日(土) 16:30〜18:30 ★会場: 六本木ヒルズ内 アーテリジェ…

できる人は占星学を活用する

5月の新月号 毎月新月に発行しているメルマガです。 今月号は明日発行になります。 ご興味のある方は下記よりお申込みくださいね♪ できる人は占星学を活用する ↓ http://www.mag2.com/m/0000109784.html

連休は晴天

山の天気は変わりやすいけど 連休中はずっと蓼科で過ごしました。 山で朝は晴れていてもすぐに曇ってしまったり、 なかなか天気が安定しません。でも連休中はずっと晴天。 どこに行っても美しくて、心から癒されました。 新緑にはまだ少し早いのですが、菜の…

鹿便り

可愛いだけじゃないぞ 私の隣人の鹿さんですが、 最近はその被害も目についてきました。 ちょっと見てみて下さい。 こんな風に木の皮を食べてしまうんです ! 一番食べて欲しい唐松には手をつけません。 食べてほしくない木に限って、食べちゃうんですよね。 …

やっと満開

満月と桜 桜の花が1200メートル付近ではやっと満開になりました。 私のところは1600メートルなので、まだ2分咲きぐらいです。 今年は横須賀でお花見をして、そしてまた蓼科でも。 何だかちょっと得した気分になります。 都会の桜も好きですが、山で見る桜も…