アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーのお知らせ

アストロリレーション入門編 ☆自分を知る、相手を知る、好感を持たれる自分になるために☆ 日時 10月10日(日) 16:30〜18:30 会場 六本木ヒルズ内 アーテリジェントスクール 講師 アストロ・プレゼンター 矢吹佳代 お申し込みは下記よりお願いいたします。 ↓ …

中秋の名月

今日は中秋の名月ですね。 蓼科では天気もいいので、きれいな月が眺められそうです。 ススキとお団子とお酒を供え、一杯しようと思っています。 でも夜はすでにかなり寒いので、炭火で何か焼くのもいいかも。 何だかいつものように花より団子、いや月より肴…

木星と天王星が同じ位置に

1334年以来のこと 今日は魚座に居る木星と天王星が同じ位置に来ます。 天王星は約7年半一つの星座に留まるので、84年で同じ星座に戻ってくることになります。 ただしその度に木星と同じ位置にくるわけではありません。 木星は楽観、天王星は変化、変革を表す…

年をとっていいこと

最近特に思うこと 若さはそれだけで素晴らしいことだと思いますが、負け惜しみではなく(笑)年をとるのもなかなかいいものだと最近感じるようになりました。 数えだしたらキリがないのですが、まず、将来のことをあまり悩まなくてよくなりました。 若いときは…

セミナーのお知らせ

アストロリレーション基礎講座 今日は、基礎講座のお知らせです。 今回担当するのは、アストロ・プレゼンターの新山ますみです。 幅広い知識を持つみずがめ座の彼女。 きっと楽しく学びの多い基礎講座になると思います。 ☆日時 2010年9/19日(日) ☆会場 北ト…

乙女座の新月

できる人は占星学を活用する 今日は乙女座で新月を迎えます。 毎月新月にメルマガ「できる人は占星学を活用する」を発行しています。 毎月の星の動きもお伝えしていますので、ご興味のある方は下記よりお申し込みください。 あなたも占星学の知識を手に入れ…

早いものでもう9月

「光陰矢のごとし」を実感する日々です。 気がつくとブログも、10日もアップしていないではありませんか 8月末から仕事で4日ほど東京に行ったのですが、暑ーーいんですね 気温は天気予報で聞いてはいましたが、体感すると、ホントびっくりです。まるで東南ア…