アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーテリジェントスクールセミナー

昨日は大勢の方にお集まりいただきありがとうございました。 2011年の皆さんの目標が達成されることを、心より願っております。 今年は私もまたいろいろと勉強して、皆さんに少しでも有意義な知識を提供できればと思っております。 夜からはアストロリレーシ…

サッカーアジアカップ

いよいよ決勝戦 日本時間の30日0時から、決勝戦ですね。私は本田圭祐選手のファンなので とっても楽しみにしています。でも夜が遅いですからね。その日はセミナーですし。 メンバーの試合以外での言動も、星の観点からとても興味を持っています。 香川選手の…

木星が牡羊座に

行動力、決断力、勇気がキーワード 魚座と牡羊座を行ったり来たりしていた木星が今日から再び牡羊座に入ります。 6月3日まで留まり、その後は牡牛座に移行します。 年の前半は牡羊座的価値観が、後半は牡牛座的な価値観が、幸運を招くになりそうです。 1/30…

メルマガ できる人は占星学を活用する

満月号 今までは新月のみ発行しておりましたが、今年からは満月にも発行いたします。 これからもよろしくお願いいたします。 メルマガお申込み できる人は占星学を活用する 明日の6:22分に蟹座と山羊座の29゜27'で満月を迎えます。 太陽と月がちょうど反対の…

蓼科便り

今日は晴天でしたが、昨夜かなり降ったので、周囲は真っ白にになっています。 寒そうでしょ。でも家の中は23゜です。 外は−10゜ですが。

善意の輪

すべてが星のせいではありませんが・・ 占星学をしている者は、職業病というか、なんでもかんでも星の動きで解決しようとします。 私もその傾向はありますが、もう少しオープンな気持ちを心がけたいといつも思っています。 とは言っても、今回のタイガーマス…

こんな至近距離は初めて

鹿との会話 何度かお伝えしているように、蓼科にはたくさんの鹿が住んでいます。 色々な場面で遭遇しますが、こんなに近くで見たのは初めてです。 約2メートルという近さだけではなく、お話もしましたよ(笑) 危害を加える人がいないので、人におびえていない…

2011年アストロリレーションスケジュール

アーテリジェントスクール セミナー 2011年アストロリレーションのスケジュールをアップいたしました。 ↓ 2011年セミナースケジュール 今年、初のセミナーは、1/30日アーテリジェントスクールで開催します。 2011年の星の動きを、ご自分の目標達成にどう活か…

蓼科便り

外はすでに銀世界 あっという間にもう8日になってしまいました! 皆様は新年いかがお過ごしでしょうか。 今年の雪は遅く、本格的に降ったのはクリスマスイブのみ。 これはかなり楽かも・・・と思った矢先、4日からは昼は晴れ、夜は雪のパターンが続きました。…

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします