アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

独裁者

データー集めが難しいですが 何を以て独裁者と言うかは、難しいところですが、 毎年米誌「フォーリン・ポリシー」が世界の独裁者のランキングを発表しています。 私も一度は独裁者のホロスコープを調査したかったのですが、最近やっと着手しました。難しいの…

キャンドル Miki

新しい遊びの発見 最近、庭中にキャンドルを立てて夜を過ごしています。 色々な気象条件がありますが、 晴れている夜はベストタイミィングとなります。 まずは雪に映えるキャンドルは素敵だろうと一本立てたのですが、これがとても幻想的で美しく、だんだん…

心温まる会

ザッパラスさん主催 過日携帯サイト「月と太陽」でお世話になっているザッパラスさん主催の謝恩会が明治記念館でありました。 大勢の占い関係者やスピルチャル系の方が一堂に会し、とても和やかな会となりました。 しばらくお会いしていなかった方にもお目に…

バレンタイン

水っぽく愛の告白? 今日のバレンタインは、12:20分〜14:49分はボイド中。 愛の告白を考えている人は、この時間は避けたほうがいいかもしれません。 ボイドのあとは月は蟹座に入って、安定しますので、15時以降が自分の思いを伝えるには、ベストタイミィング…

蓼科便り

大雪 今日は東京でも雪だそうですが、蓼科は大雪です。 今年は、日本全国色々な場所で大雪とのニュースを聞きましたが、蓼科では例年より、降っていませんでした。 ところが昨日の夜から降り始め、もうあたり一面真っ白です。 お風呂の窓を思いっきり空けて…

アストロリレーション基礎講座

太陽と月を学ぶセミナー 来週末の2/19日(土)、アストロリレーション基礎講座を開催いたします。 半日かけて、太陽と月について学んでいただくセミナーです。 担当は、アストロ・プレゼンターの米村菜穂子です。 占星学を深く勉強している彼女が、皆さまにわ…

現代人の運動

何だか変 現代人の生活はとかく運動不足になりがちですよね。 便利さの追求で、様々な電化製品が出回り、少しでも楽に作業ができるように工夫されています。またエレベーター、エスカレーターも当たり前で、階段を使う人も少なくなっていますね。 コンピュー…

木星と冥王星が90゜を形成

去年に続き今年も 2/26日日5:26分、牡羊座の木星と山羊座の冥王星が共に7゜でスクエアを形成します。 もう少し長い目で見ると2/16日から3/7日まで続きます。 2010年にの夏にも同じアスペクトがありました。 木星が逆行したので、再び同じアスペクトが形成さ…