アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎講座 副読本

ダウンロードのお知らせ 先日のブログでもお伝えいたしましたが、 基礎講座の副読本が4/30日よりダウンロードしていただけます。 ↓ 基礎講座 副読本 2008年以前に講座を受講なさった方は、お手数をおかけいたしますが、 下記よりメンバー登録をお願いいたし…

すでに基礎講座を受講なさった皆様

基礎講座の小冊子がダウンロードできます。 システム変更に伴い、 すでにアストロリレーションの基礎講座を受講済みで、 まだメンバー登録をいただいていない方は、下記よりお願いできますでしょうか。 こちらからメンバー登録いただくと、基礎講座の小冊子…

天秤座の満月図

本日の11:44分、天秤座で満月を迎えます。 メルマガでもご紹介しましたが、今日の満月図です。 土星と火星も反対の位置に居ます。 皆さんのホロスコープでは、どのハウスで満月が起きていますか。 またどのハウスに土星と火星がいますか。 これらを調べるこ…

セミナーのお知らせ

アストロリレーション基礎講座 5月7日にアストロリレーション基礎講座 を開催いたします。 私が担当させていただくのは、2年ぶりになります。 アストロを初めて学んでくださる方に、その楽しさをお伝えできるのを、 とても楽しみにしています♪ 皆さんも占い…

春が来た!

球根が芽を出しました 東京ではとっくにかもしれませんが、蓼科にもやっと春が訪れました。 去年の秋に植えた球根を見ていたら、芽が出ているじゃありませんか。 2〜3日前までは雪の中に埋もれていたのに、少し雪が融けたら 待ってましたとばかりに現れまし…

節電

風流だなぁ 久しぶりに池袋に行ったら、節電で駅もデパートも明かりを落としていました。 電車の中も暗いんですね。 肌を突き刺すような光を発している化粧品売り場も いつもと違いちょっとうす暗く、雰囲気があります。 肌もきっとこの方がきれいに見えるで…

いいこと、悪いこと

どんなことにもプラスの面が 起きた瞬間は、これ以上の悲劇はないと思うような出来事にも、 長い目で見ると、必ずいい面があると思います。 そのまっただ中に居るときは、いい面なんて何もない!と感じるし、 もし起きていなかったら、どんなに幸せな時間を過…

牡羊座の新月

できる人は占星学を活用する 昨日は牡羊座の新月でした。 メルマガでもご紹介いたしましたが、新月図をご覧になりたい方の為に 下記にアップいたしました。 牡羊座の太陽と月に寄り添うように 木星がいます。そして反対には土星が位置しています。 復興への…

陽のエネルギーも大切

楽しいことを心に描いて 東北関東大震災では、多くの命が奪われてしまい、ご冥福をお祈りするばかりです。 大勢の方がお亡くなりになり、また行方不明の方もまだまだいらっしゃり、ご家族の悲しみはどんなでしょう。 こんなに多くの方が悲しみを感じていらっ…