アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーリターン

新しい年の始まり こちらに来てからブログを更新しようと思ったのですが、毎日、色々なイベントが目白押しで、まったく時間がありませんでした。 といっても仕事というわけではありません(笑) 遊び回っていて忙しかったのですが。 5年ぶりのオーストラリアで…

射手座の満月

ソーラーリターン

今年はオーストラリア 今年のソーラーリターンはByron Bayです。 ここのところ日本が続いていたので、久しぶりの海外です。 今年は第9ハウススタートです。 ソーラーリターンの太陽がどのハウスからスタートするかで、一年のカラーというか、質が決まります…

こんな歌があったんですね

誰にも見えない、匂いもない 原発は引き続き不安な状態ですが、 ランキンタクシー という人のこんな歌があったんですね。 1989年の作品だそうです。 調べてみると、彼の5星座は水瓶座、射手座、水瓶座、牡羊座、牡羊座。 まぁ、聞いてみてください(笑) 誰に…

双子座の新月 そして部分日食

フットワークの良さを活かして 今日は双子座の新月で、部分日食です。 そして6/16日は皆既月食、7/1日は部分日食と続きます。 双子座と言えば、やはりフットワークの良さ。 双子座の新月のパワーをもらえば、 なかなか行動に移せない人も、始めの一歩が踏み…