アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蓼科便り

今朝も朝から雪 明日は東京に行くのですが、 駅まで車で降りて行くのがちょっと心配なぐらい振っています。 昨日、歩いた時はこんな感じだったのですが、今日は一向に病止みそうにもありません。 昨日の夕方は日がさして、晴れると思ったのですが。 降り続い…

蓼科 冬景色

ただいまこんな感じです 裏庭 裏庭 つらら越しの景色

みずがめ座の新月図

新月を上手に活かして 新月だから、満月だからと何でも願いが叶うと言う考え方は、やや安易だと思いますが、確かに新月や満月は宇宙からのエネルギーが高まる時だと思います。 また、生活のリズムを作るのには新月も満月もとても役立つと感じています。 新月…

海王星が魚座に

海王星は水、石油も司る 海王星が何度が逆行を繰り返した後、2/4日4:05分に魚座に移行します。 海王星は魚座を司っていることから、海王星の本来の位置に来たことになります。 いい意味でも悪い意味でも海王星の力を一番発揮できる位置です。 2025年の3/30日…

メッセージを伝える旗

何故か心に残ります ケアンズで宿泊していたアパートの窓から、すぐ見えるお家。 そのお家には旗が立っているのですが、国旗ではありません。 ご覧のようにスマイリーフェース 毎朝、窓を開けてこれを見ると、何故かこちらも思わず微笑んでしまいます。 旗に…

蓼科の家は氷の世界

日本とオーストラリア 今回は少し長い滞在となりましたが、やっと帰国しました。 蓼科に戻ってみたら、家の状況にびっくりです。 日ごろから凍結防止で、排水、給水には処置をしていますが、 何と、お風呂場の蛇口が爆発して、水は噴き出しているし、 便器の…

かに座の満月図

新しいことに飛びこむ勇気を 新年もすでに9日も経ちましたね。 仕事始めで、皆様お忙しい時をお過ごしのことと思います。 1/9日 16:30分蟹座の18゜26'で満月を迎えました。 満月図では天王星がMCとコンジャンクション、木星と土星は仕事と家庭の部屋でオポジ…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって、2012年が実り多き年となりますように♪ 今年の6月には、木星が双子座に入るので、 私にとっては12年に一度のチャンスだと思っています。 この波に乗って色々なことに挑戦したいです。 12年前、木星が双…