アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アストロリレーション基礎講座のお知らせ

太陽星座&相手の心を掴んで離さない月星座 今年最後の基礎講座となります。 年末に開催するPOT144も 太陽星座と月星座をテーマにしていますが、 占星学の中でもこの2つはとても大切です。 例えば、こんなことってありませんか。 あの人って無口でおとなしい…

牡牛座の満月

自他のバランス 10/30日 4:49分に牡牛座の満月を迎えます。 満月なので月と太陽は引き合うように位置しています。 月は社会生活や周囲への配慮を大切にする位置にそして太陽は自我を表す位置にいます。 自分を押し出すことも大切ですし、人を立てることも大…

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは111名です。 今回から表示方法を変更致しました。 まだ空いている組み合わせもございますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会にも様々な豪華…

ハイヒール万歳

流行は嬉しいけれど レディガガの影響か、最近はハイヒールが復活♪ 背の低い女性にとって、これは朗報 当然、限りなく高いヒールが履ける私にとっても嬉しい限り、なのだが・・・ 流行りと言うことは、大勢の人が履き始めるわけで、 そうなると、皆が大きく…

土星の移行 3

天秤座から蠍座に 土星については5日と17日のブログもご参照くださいね。 さて、個人への影響の続きです。 チャートのどのハウスを土星が通過するのかで、あなたのこれから2年半の課題が見えてきます。 私の場合なら第2ハウスを通過するので、経済的なことで…

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは107名です。 すでに83組はお申込を終了させていただきました。 まだ空いている組み合わせもございますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会に…

土星の移行 2

天秤座から蠍座に 10月5日のブログにも書かせていただきましたが、6日に土星が蠍座に移行しました。 今回は個人レベルへの影響についてお伝えしたいと思います。 まずは蠍座に移行した土星が、皆さんの出生チャートのどこの位置にいるかを見ましょう。 今日…

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは103名です。 すでに80組はお申込を終了させていただきました。 まだ空いている組み合わせも多数ありますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会…

天秤座の新月

芸術の秋にぴったりな新月 10/15日の21:02分に天秤座で新月を迎えます。 明日の新月は美への意識が高まる位置にいますね。芸術の秋にはぴったりです。 海王星と土星もいい位置関係で、イマジネーションを形にできそうです。 またコミュニケーションの星、水…

シドニーはこれから夏

季節感がなくなります シドニーに戻りましたが、シドニーはこれから夏の始まりです。 秋だと思ったら、夏。何だか頭が整理できないですね。 11月にはまた帰国するので、今度は夏から冬。 頭の訓練にはいいのかしら・・

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは95組です。 すでに73組はお申込を終了させていただきました。 まだ空いている組み合わせも多数ありますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会…

土星の移行

天秤座から蠍座へ 10/6日の5:35AMに土星が天秤座から蠍座に移行します。 そして2014年12/14日に射手座に移行するまで留まり、 その後も逆行して、2015年6/15~9/17日の期間蠍座に戻ります。 トータルでは約2年半近く蠍座にいることになります。 このように土…

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは89組です。 すでに67組はお申込を終了させていただきました。 まだ空いている組み合わせも多数ありますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会…