アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる二人

5星座がわかるとニュースも楽しい 一人は大阪市長戦で当選した橋下徹氏 誕生日は1969/6/29日ですので、蟹座ですよね。 でもあの感じから、月にはちょっと激しいものが入っているはずと、 アストロを学んだ方ならすぐわかるかもしれません。彼の出生時間は不…

双子座の満月

太陽は射手座に 今日の11:46PMに双子座の満月を迎えます。 太陽は射手座なので、双子座と射手座の引き合いと思えば わかりやすいかもしれません。 自分の進むべき道で迷いが生まれそうな配置ですね。 満月ですので不要なものを捨て去るときでもあります。 年…

POT144

参加者ご登録状況 パーティーも今週末になりました。 現在お申込みいただいているのは124名です。 すでにお申込下さっている皆様、ありがとうございます。 お申込の締め切りは11/28日の18:00までとなります。 ご参加ご希望の方はよろしくお願いいします。 お…

射手座の新月図

第7ハウスの新月 15:10分に射手座の新月を迎えます。 日本では見られませんが、今日は部分日蝕も起こります。 いくつかハードアスペクトもあります。第4ハウスの火星とスクエア、第11ハウスの海王星ともスクエアを形成しています。ただしオーブは4゜ぐらいあ…

皆既日食ツアー終了

クインズランドは暑い 今回はケアンズ、ミションビーチ、タウンズビルに行ったのですが、 海がきれいで、海好きにはたまらない場所です。 ただ、まだ11月とは言え、暑い 昼間は、焼けても平気、そして暑さも強い人でないとなかなか行動できません。 私は暑い…

POT144

参加者ご登録状況 パーティーまでいよいよ3週間となりました。 現在お申込みいただいているのは120名です。 すでにお申込下さっている皆様、ありがとうございます。 今までは144の組み合わせの方にお集まりいただくために エネルギーを注いでまいりましたが…

皆既日食

雲の合間から 明け方は雲が多く小雨も降ってきて、もしかしたらダメかと思いましたが、お蔭さまで観ることができました!! 時折隠れては、また見えるという状態で、それがまた 何ともドラマチックです。 写真も沢山撮りましたが、天体の撮影は難しいですねぇ…

POT144

参加者ご登録状況 パーティーまでいよいよ3週間となりました。 現在お申込みいただいているのは116名です。 すでにお申込下さっている皆様、ありがとうございます。 今までは144の組み合わせの方にお集まりいただくために エネルギーを注いでまいりましたが…

皆既日食

ケアンズで観測 いよいよ11/14日皆既日食を観に出かけます。 この日をずっと楽しみにしていました。 残念ながら日本で皆既日食が観測できるのは2035年になります。 食のピークは6:38分なのですが、この時間帯、 ケアンズでは比較的雲が多いので、山に向かっ…

ボイドカレンダー

12月より予約を開始いたします。 明日からはいよいよ水星逆行が始まりますね。 昨日から続いたボイドも抜け、 水星逆行に入る前に急いでお知らせしています。 2013年のボイドカレンダーを12/1日から販売いたします。 パーティーにいらっしゃる方は会場でご購…

POT144

参加者ご登録状況 現在お申込みいただいているのは112名です。 まだ空いている組み合わせもございますので、引き続き皆さまのお申込をお待ち申し上げております。 また参加者の皆様にご出品いただく抽選会にも様々な豪華賞品が集まりました。 例えば、コーチ…

水星逆行

射手座での逆行 11月7日から11月27日まで水星の逆行が起こります。 またか、と思っていらっしゃる方も多いかもしれませんね。 しかも年末で何かと忙しいときだけに、ただでさえミスが出そうです。 コミュニケーションの行き違いにも注意したいものです。 私…