アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン

魚座の満月 今月は満月が2度あります。 1ヶ月に2度満月があると、2番目の満月はブルームーンと呼ばれます。 次にブルームーンが観られるのは、2015年の7/31日です。 満月は、8/31日、22:59分に魚座の8゜34'で起こります。 満月ですので、太陽は反対の位置の…

オーストラリアの鳥たち

種類が豊富です 過日載せたカラフルな鳥、ロリキートは今では夫婦で飛んで来て、私の腕にとまって餌を食べていきます。 他にもとても大きなオーム、ギバタンもいます。 散歩をしていたら芝生で何かを食べていて、一瞬犬かと思いました(笑) ちょっと遠くから…

POT144

参加者ご登録状況 お陰さまで現在の参加お申込は71名となりました。 同じ組み合わせに何人かいらっしゃるので、 空いている組み合わせは91組となります。 皆さまのお申込を引き続きお待ち申し上げております。 次は9/3日にアップさせていただきます。

Power of The 144

フライヤーも完成 ついにパーティーのフライヤーも完成しました! 皆さまのお越しを楽しみにしております♪ フライヤー表面 フライヤー裏面

Power of The 144

☆年末パーティーのお知らせ☆ もしもあなたの最大の理解者に会えたら 何も言わなくても自分を分かってくれる。 そんな人と出会えたらどんなに素晴らしいでしょう。 Power of The144(通称POT144)は、占星学の知識をベースに創られた新感覚のパーティーです。 …

獅子座の新月

明日の0:55AM、獅子座の25゜08'で新月を迎えます。 コミュニケーションの部屋に位置している新月 獅子座と言えば、存在感をいかに打ち出していくかが大切な星ですね。 しかもコミュニケーションのハウスに位置しています。 人前で話すのにはなかなかいい配置…

ロンドンオリンピック

ウサイン・ボルト選手 北京オリンピックと合わせて2大会連続、100m 200m 二冠達成したボルト選手。 こちらでも放映されたので、観ることができました! すごいですよね。 一番気になっていたことは勿論、彼の星。皆さんもきっと想像がつくことでしょうね。 太…

ブログが新しくなりました!

これからもよろしくお願いいたします 私のHPを長年担当してくださっているロデンツ さんが 新しい機能を色々と付け加えてくださいました! 絵文字もカラーも増え、携帯からもご覧いただけますし、いいね!ボタンもできました。 これからもStardustをよろしくお…

あなたにはどの国が生きやすい

オールマイティーな水のエレメント 色々な国によって価値観が違いますよね。その結果、人への評価も変わります。 例えばアメリカでは自己主張は欠かせません。 自分のできることを明確に、自信たっぷりに相手に伝える必要があり、 オドオドしたり、謙虚な態…

水星逆行明け

水星逆行が、今日の14:40分に明けます。 ただ、水星逆行に入る前、順行に戻るときには注意が必要です。 その時期は約一週間、同じ場所に留まっているような状態となり、 どのような影響が出てくるのか、なかなか予想できないときなのです。 私の経験からは、…

サターンリターン2

北島康介 選手 シドニーに居るので、残念ながら、日本のオリンピック情報があまり入ってきません。 そんな中、北島選手に関しては、少しだけ試合を見ることができました。 彼の生年月日は1982/9/22日 彼もサターンリターンのまっただ中なのです。 2011/10/20…

サターンリターン

典型的なパターン サターンリターンは、自分の生まれたときの土星の位置に 運行している土星が戻ってくるときを言う。 土星は一つの星座に約2年半留まるので、同じ位置に戻るのには 約29年を要する。したがって、最初のリターンは29才ぐらい。 そして、次は5…

水瓶座の満月

ブルームーン 本日12:27分に水瓶座の10゜15'で満月を迎えます。 今月は8/31日にもう一度満月があります。 2度目の満月はプルームーンと呼ばれています。 英語の表現ではよく「Once in a blue moon」という表現がありますよね。 滅多に起こらない、極めてまれ…

獅子座の誕生パーティー

みんなスポットライトが好き 先日、友人の誕生会に出席しました。 この日は同じ誕生日の人が2人いたので合同パーティーとなりました。 一人はハワイ在住ですが、丁度シドニーに遊びに来ていたんですよね。 そのパーティーには11名が参加したのですが、 皆の…