アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-01-01から1年間の記事一覧

本年もありがとうございました。

今年もいよいよ余すところ一日。 1年間、応援して下さり本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 私は今年のお礼に、早くも明治神宮にお参りに行ってきました この時期に行くのは初めてですが、 混んでいないので、神宮の雰囲気をゆっくり…

2014年cocoloni超運ランキング

様々な占い師が集結 2014年cocoloni超運ランキング 上記のサイトの中で私は下記に登場しております。 2014年黒澤美姫からのメッセージ 2014年の運勢 黒澤美姫コンテンツ アプリもあります。 アプリ

Merry Christmas イブ

地のエレメントの多いクリスマス 今日はワクワクするイブですね。 大好きな彼や彼女が居る人はこの時ばかりと ロマンチックな時間に心がときめくことでしょう。 まぁ誰も居ない人は、早く終わってほしいかもしれませんが(笑) クリスマスは太陽は毎年山羊座に…

ネルソン・マンデラ氏

木星が持つ、もう一つのパワー 木星と言えば、幸運、拡大などいい星として知られていますよね。 人生におけるバイオリズムを知るのにも木星の動きは欠かせません。 本人の可能性を開花させたり、夢の実現を手伝ってくれたりします。 でも他にももう一つ重要…

双子座の満月

今年も残り2週間 年末の慌ただしい時期になりましたね。 私は今年は移動が多く、ブログの頻度も減ってしまいましたが、 来年はもっと色々なことを取り上げたいと思います。 さて、本日18:28分双子座の満月を迎えます。 満月ですので大掃除にぴったりですよね…

射手座の新月

いよいよ12月 早いもので今年も後一ヶ月となりましたね♪ 皆さまもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。 私も12日まではシドニーにおります。 さて、本日9:23分射手座の新月を迎えました。 大掃除は次の満月に任せ、今日は来年に向けて新しい計画を 立て…

POT144

ご参加ありがとうございました! 第2回目のPOT144も無事終了いたしました。 皆さまの暖かなご声援に心から感謝申し上げます。 又お目にかかれるのを楽しみにしております。

牡牛座の満月

11/18日00:16分に牡牛座の満月を迎えました。 一日遅れのアップですみません! 牡牛座と言えば抱え込むのは得意でも 手放すのは苦手と言う星座。 ただし行動力を示す火星と牡牛座の満月はいい位置関係に。 いつもはなかなか動かない牡牛座にとっては、 最初の…

木星の役割

食にうるさい蟹座 最近、あちこちでメニュー偽装問題が発覚していますね。 これでもかこれでもかと言うほど、次々に出てきます。 宅急便の冷蔵、冷凍も常温にされていたとか・・ ここまで急に色々と出てくると、 いよいよ木星が動き出したのかと思ってしまい…

蠍座の新月

水星逆行のせい? 昨日アップすべき記事が今日になってしまいました。 逆行を言い訳にするのは止めますが 11/3日の21:50分に蠍座の新月を迎えました。 太陽、月、水星に蠍座に集まっています。 またそれらが火星、木星、海王星、冥王星、Ascともソフトアスペ…

上原浩治投手

オープンな性格が人気 大リーグのワールドシリーズで優勝したレッドソックス。 大活躍の上原投手はアメリカでも大人気ですね。 「オープンで感情表現が豊かでアメリカ人の心を掴んだ」と あちこちで言われています。 ということは、太陽はもしや牡羊座なので…

POT144

余すところ約一ヶ月 今年もPOT144を開催いたします。 すでにお申込下さった皆さまありがとうございます! このパーティーの趣旨は、 太陽星座×月星座=144組の皆様を一堂に会するというものです。 しかしこれがなかなか難しい 同じ組み合わせの方ばかりになっ…

コンテンツ リリース

ついにスタート 株式会社ザッパラスさんと進めていたコンテンツが 昨日スタートしました。 水星逆行中ではありますが、Yahooや色々な会社が係わっているので 日程を選ぶのは難しいですね。 ぜひ一度のぞいてみてくださいね。 運命を切開く占星学

あなたはどっちがいい?

友達のパートナーに喜ばれる人、心配される人 もしあなたが既婚者だったり、パートナーがいて、 「今日は○○さんに会うから出かけるね」と相手に言った場合。 相手には次の反応があるはず。 1. 「あぁあの友達なら安心」 あるいは、 「わぁまたあの友達か。き…

水星逆行

蠍座での逆行 今年最後の逆行が始まりましたね。 期間は10/21日19:23分~11/11日6:08分です。 水星の逆行は、水星で起きるので、 水星に支配されている、双子座、乙女座の人には 影響が強く出るようです。 また、どの星座で起こっているかも大切ですね。 今…

牡羊座の満月

ちょっと遅くなりました・・ 本日8:38分に牡羊座の満月を迎えました。 21日からは逆行も始まりますね。 不要なものを切り捨てる満月。あなたは何を整理しますか。

褒め言葉

女心は複雑なのだ 昔の写真を見て「すごい可愛かったんですね!」とか 「わぁぁ綺麗だったんですね!」といった過去形的褒められ方 まぁけなされているわけではなく、明らかにいい意味なので ここはひとつ喜ぶべきところ・・・なのですが・・・ 今の自分がそう…

天秤座の新月

水のエレメントの多い新月 本日の9:35分に天秤座の新月を迎えます。 新月ですので太陽も月も天秤座です。 その他の水星、金星、木星、土星は水のエレメントです。 水っぽい新月と言えます とは言え、やはり天秤座の新月ですから、 今までのこと、特に仕事に…

いわきでの認定講座

東北の人 初のいわきでのアストロリレーショナー認定講座 9/28日と10/5日の2日間のセミナーです。 いゃぁぁ、それにしても東北の方は、 古き良き日本人がそのまま生きていると言う感じですね。 地のエレメントのいい所が満載と言った感じです。 忘れてしまっ…

半沢直樹

果たして何座か 大人気となったドラマですが、皆さんはご覧になりましたか。 私はシドニーだったので途中からしか観ていないのですが、 長々ストーリーを引きずることなく、毎回それなりに決着がつくのが面白かったです。 やはり私としては、気になるのが彼…

魚座の満月

中秋の名月 本日20:13分、魚座の満月を迎えます。 中秋の名月でもあり、お天気もいいので、さぞ綺麗なお月さまが観られることでしょうね。 中秋の名月と満月は必ずしも一致するわけではありません。 去年とおととし、そして今年は満月で中秋の名月でしたが、…

ボイドカレンダー

本日発売開始 いよいよ本日より2014年度のボイドカレンダーを販売いたします。 ボイドカレンダーには下記が掲載されています。 新月、満月の星座と時間 水星逆行の時期 ボイド時間 木星と土星の星座 12星座の特徴、新月、満月、水星逆行、ボイド、木星、土星…

パースのワイルドフラワー

珍しいお花の宝庫 パースのワイルドフラワーは一見の価値がありますよ。 今回はパースから北上して行ったのですが、 あちこちに珍しいお花が ピンクのジュータン、黄色のジュータン、ブルーのジュータンと 色々なお花が一面に咲き乱れている場所もあります。…

水瓶座の満月

仕事と家庭とのバランス 本日10:45分に水瓶座の満月を迎えます。 長く続いた愛のグランドトライも角度が離れてきました。 今日の満月は、家庭のハウスに居て、仕事のハウスに居る太陽と引き合っています。 水瓶座と獅子座、そして仕事と家庭、これらのバラン…

暑中お見舞い申し上げます

皆さまいかがお過ごしですか。 日本は猛暑らしいですね 年々東南アジアのような気候になってきましたね。 熱中症にかかる方も多いとのこと。 どうぞくれぐれもご自愛ください。 シドニーは冬ですが、春のようです。海もこんな感じです。 とても綺麗で、清々…

獅子座の新月

水のエレメントのグランドトライン 今日の6:51分に獅子座の新月を迎えます。 火星は離れたものの、相変わらず水のエレメントのグランドトラインがあります。 木星と土星と海王星のグランドトラインです。 そこから一本延びているラインの先には山羊座の冥王…

ソーラーリターン2

ソーラーリターンの後の24時間 まずは香港1、世界で4番目に高いSky100に登りました。 あいにくの天気だったのですが、時々晴れて視界が開けます。 それが何とも幻想的でとても綺麗でした♪ 世の中を上から見下ろした後は、黄大仏 というお寺です。 やはりお祈…

2013年ソーラーリターン

今年は第4ハウススタート 記事のアップが遅れて、ソーラーリターンから一ヶ月以上過ぎてしまいました。 今年のソーラーリターンは香港でした。 ソーラーリターンは目標によってどのハウスから太陽をスタートさせるかを決めます。 今年はあまりいい場所が見つ…

ウィリアム王子 第1子

Prince George of Cambridge, George Alexander Louis 7/22日16:24分(英国の夏時間)にお生まれになりましたね。 大喜びしている国民の姿がオーストラリアでも繰り返し放送されています。 さて、ここまでご出生の時間や場所が明確だとチャートの作りがいもあ…

水瓶座の満月

水のエレメントのグランドトライン 23日の3:16分に水瓶座の満月を迎えます。 チャートを見ていただくとお分かりのように木星と火星は蟹座でコンジャンクション、また魚座の海王星と、蠍座の土星とはグランドトライを形成していますね。 とにかく、愛ですね(…