アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

POT144

余すところ約一ヶ月 今年もPOT144を開催いたします。 すでにお申込下さった皆さまありがとうございます! このパーティーの趣旨は、 太陽星座×月星座=144組の皆様を一堂に会するというものです。 しかしこれがなかなか難しい 同じ組み合わせの方ばかりになっ…

コンテンツ リリース

ついにスタート 株式会社ザッパラスさんと進めていたコンテンツが 昨日スタートしました。 水星逆行中ではありますが、Yahooや色々な会社が係わっているので 日程を選ぶのは難しいですね。 ぜひ一度のぞいてみてくださいね。 運命を切開く占星学

あなたはどっちがいい?

友達のパートナーに喜ばれる人、心配される人 もしあなたが既婚者だったり、パートナーがいて、 「今日は○○さんに会うから出かけるね」と相手に言った場合。 相手には次の反応があるはず。 1. 「あぁあの友達なら安心」 あるいは、 「わぁまたあの友達か。き…

水星逆行

蠍座での逆行 今年最後の逆行が始まりましたね。 期間は10/21日19:23分~11/11日6:08分です。 水星の逆行は、水星で起きるので、 水星に支配されている、双子座、乙女座の人には 影響が強く出るようです。 また、どの星座で起こっているかも大切ですね。 今…

牡羊座の満月

ちょっと遅くなりました・・ 本日8:38分に牡羊座の満月を迎えました。 21日からは逆行も始まりますね。 不要なものを切り捨てる満月。あなたは何を整理しますか。

褒め言葉

女心は複雑なのだ 昔の写真を見て「すごい可愛かったんですね!」とか 「わぁぁ綺麗だったんですね!」といった過去形的褒められ方 まぁけなされているわけではなく、明らかにいい意味なので ここはひとつ喜ぶべきところ・・・なのですが・・・ 今の自分がそう…

天秤座の新月

水のエレメントの多い新月 本日の9:35分に天秤座の新月を迎えます。 新月ですので太陽も月も天秤座です。 その他の水星、金星、木星、土星は水のエレメントです。 水っぽい新月と言えます とは言え、やはり天秤座の新月ですから、 今までのこと、特に仕事に…

いわきでの認定講座

東北の人 初のいわきでのアストロリレーショナー認定講座 9/28日と10/5日の2日間のセミナーです。 いゃぁぁ、それにしても東北の方は、 古き良き日本人がそのまま生きていると言う感じですね。 地のエレメントのいい所が満載と言った感じです。 忘れてしまっ…