アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POT144

ご参加ありがとうございました! 第2回目のPOT144も無事終了いたしました。 皆さまの暖かなご声援に心から感謝申し上げます。 又お目にかかれるのを楽しみにしております。

牡牛座の満月

11/18日00:16分に牡牛座の満月を迎えました。 一日遅れのアップですみません! 牡牛座と言えば抱え込むのは得意でも 手放すのは苦手と言う星座。 ただし行動力を示す火星と牡牛座の満月はいい位置関係に。 いつもはなかなか動かない牡牛座にとっては、 最初の…

木星の役割

食にうるさい蟹座 最近、あちこちでメニュー偽装問題が発覚していますね。 これでもかこれでもかと言うほど、次々に出てきます。 宅急便の冷蔵、冷凍も常温にされていたとか・・ ここまで急に色々と出てくると、 いよいよ木星が動き出したのかと思ってしまい…

蠍座の新月

水星逆行のせい? 昨日アップすべき記事が今日になってしまいました。 逆行を言い訳にするのは止めますが 11/3日の21:50分に蠍座の新月を迎えました。 太陽、月、水星に蠍座に集まっています。 またそれらが火星、木星、海王星、冥王星、Ascともソフトアスペ…

上原浩治投手

オープンな性格が人気 大リーグのワールドシリーズで優勝したレッドソックス。 大活躍の上原投手はアメリカでも大人気ですね。 「オープンで感情表現が豊かでアメリカ人の心を掴んだ」と あちこちで言われています。 ということは、太陽はもしや牡羊座なので…