アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エレメント別対処法4

他のエレメントは何を大切にしているか こんなに長々書く予定ではなかったのに、 いつまでも対処法になってしまっています・・・ 今回で最後にしますね。 さて、地のエレメント以外のエレメントはそれぞれ何を大切にしているのでしょう。 まず、火のエレメン…

エレメント別対処法 3

相手と自分に共通しているエレメント どのエレメントのアプローチが相手に有効かわかったと思いますが、 ではどのように・・・ですね。 昨日書いたように、例では地のエレメントの共通があったので、地のエレメントのアプローチをするわけです。 地のエレメ…

エレメント別対処法 2

エレメントから相手の特徴を掴む エレメント別対処法1 は26日にアップしてあります。 さて、まずは気になる方のエレメントを調べましたか。 次は自分です。同じように自分のエレメントを調べます。 ではまた例でご説明します。 この前調べたのは魚座、獅子座…

天秤座の満月

牡羊座に天体が集結 本日18:28分に天秤座の6゜52'で満月を迎えます。 月は天秤座に居ますが、太陽、金星、火星、天王星は牡羊座に集結しています。 満月はいつもお伝えするように不要な事柄を整理するときです。 6室に集まっている牡羊座の星と引き合うよう…

エレメント別対処法 1

人間関係のストレス軽減 人間関係でストレスを感じているなら、 まずは相手のエレメントを知ることから始めるといいと思います。 エレメントには4つあります。 火のエレメント(牡羊座、獅子座、射手座) 地のエレメント(牡牛座、乙女座、山羊座) 風のエレメン…

春分図

一年の幕開け 昨日はアーテリジェントスクールで、 今年の星の流れについてセミナーをさせていただきました。 ご参加くださった皆さまありがとうございました。 3/20日は春分の日、牡羊座が0゜になるこの日は 占星学では一年の始まりとなります。 春分図から…

魚座の新月

アップが今頃になってしまいました! 3/12日の4:52分にうお座の新月を迎えました。 この新月、太陽と月だけではなく沢山の星が魚座に集結しています。 水星、金星、火星、海王星まで魚座に居ます。 魚座的な要素を取り入れることが大切ですね。 ここまで一つ…

もうすぐ一時帰国

カウンセリングのご予約はお早めに 3/11日に一時帰国します。今回はちょっと長く 約一ヶ月ぐらいの滞在になりそうです。 いつも今度はゆっくりしようと思い、帰国するのですが 結局は←お陰さまでとても忙しくなってしまいます。 日程が埋まってきているので…