アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座の満月

部分月食 26日の4:58AMに蠍座の5゜46'で満月を迎えます。 残念ながら、月食は西日本でしか観測できません。 満月図をご覧いただくとわかると思いますが、満月ですので、太陽は反対の牡牛座に居います。 またそれ以外にも月は火星とも引き合っています。 月と…

フッションとしての刺青

年を取ったら・・ 日本ではあまり見かけませんが、 オーストラリアでは刺青が大流行です。 こんな感じに入れちゃっていいの??? と思うような雑な感じの刺青も多数見かけます。 刺青をするのは個人の自由だとは思うけど 私は昔から絶対したくないと思っていま…

チャップリンとヒットラー

タイムツイン 今日はチャップリンの誕生日です。 チャップリンとヒットラーはまったく異質のものを この世に残した二人ですが、占星学ではタイムツインと呼ばれています。 チャップリンは1889/4/16日の18:30分生まれ、そしてヒットラーは1889/4/20の20:00時…

牡羊座の新月

牡羊座に星が集結 本日18:53分に牡羊座の新月を迎えます。 今日の新月、牡羊座に多くの星が集まっていますね。 太陽、月、金星、火星、天王星すべて牡羊座に位置しています。 6室に集中していますし、仕事面で何かを改善しようと思っていならまずは、すぐに…