アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィリアム王子 第1子

Prince George of Cambridge, George Alexander Louis 7/22日16:24分(英国の夏時間)にお生まれになりましたね。 大喜びしている国民の姿がオーストラリアでも繰り返し放送されています。 さて、ここまでご出生の時間や場所が明確だとチャートの作りがいもあ…

水瓶座の満月

水のエレメントのグランドトライン 23日の3:16分に水瓶座の満月を迎えます。 チャートを見ていただくとお分かりのように木星と火星は蟹座でコンジャンクション、また魚座の海王星と、蠍座の土星とはグランドトライを形成していますね。 とにかく、愛ですね(…

逆行明け

ボイドとは? 水星の逆行がやっと抜けましたね。 今回の逆行は蟹座で起こっていたので、水星が蟹座の私にとっても色々な事件がありました。 さて、逆行は抜けましたが長いボイドが続いています。 今日も一日中そうですし、明日の朝には抜け、また夜から25日の…

水星

史上初の360゜パノラマ画像 「厖大かつ貴重なデータを元に NASAと米ジョン・ホプキンス大学が合成し作成した 水星の美しい360度パノラマ画像。これは史上初!」 とのことです。本当に綺麗ですね。 水星

蟹座の新月

有益なアスペクトがたくさん 本日16:14分に蟹座の新月を迎えます。 太陽、月、水星、木星が蟹座に位置しています。 木星と土星と海王星はグランドトラインを形成。 (3つの天体がそれぞれ120゜の位置) これらは水のエレメント(蟹座、蠍座、魚座)で形成されて…

すっかりご無沙汰です

日本=仕事 日本に戻ってくると、何だかいつもとても忙しくなってしまいます。 久しぶりにお会いしたい方がたくさんいらして、ついつい予定を 詰め込んでしまうのもその要因です。 何と言っても私の場合は日本では火星が(エネルギーの源) MC(チャートの一番…