アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座の満月

仕事と家庭とのバランス 本日10:45分に水瓶座の満月を迎えます。 長く続いた愛のグランドトライも角度が離れてきました。 今日の満月は、家庭のハウスに居て、仕事のハウスに居る太陽と引き合っています。 水瓶座と獅子座、そして仕事と家庭、これらのバラン…

暑中お見舞い申し上げます

皆さまいかがお過ごしですか。 日本は猛暑らしいですね 年々東南アジアのような気候になってきましたね。 熱中症にかかる方も多いとのこと。 どうぞくれぐれもご自愛ください。 シドニーは冬ですが、春のようです。海もこんな感じです。 とても綺麗で、清々…

獅子座の新月

水のエレメントのグランドトライン 今日の6:51分に獅子座の新月を迎えます。 火星は離れたものの、相変わらず水のエレメントのグランドトラインがあります。 木星と土星と海王星のグランドトラインです。 そこから一本延びているラインの先には山羊座の冥王…

ソーラーリターン2

ソーラーリターンの後の24時間 まずは香港1、世界で4番目に高いSky100に登りました。 あいにくの天気だったのですが、時々晴れて視界が開けます。 それが何とも幻想的でとても綺麗でした♪ 世の中を上から見下ろした後は、黄大仏 というお寺です。 やはりお祈…

2013年ソーラーリターン

今年は第4ハウススタート 記事のアップが遅れて、ソーラーリターンから一ヶ月以上過ぎてしまいました。 今年のソーラーリターンは香港でした。 ソーラーリターンは目標によってどのハウスから太陽をスタートさせるかを決めます。 今年はあまりいい場所が見つ…