アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

星は何でも知っている 2

出生時間不明 芸能人ネタですが、そこにはトランジットのヒントがたくさんあります。 特定のトランジットの意味を知りたければ、今、その影響を受けている人を 調べるのが一番です。今日は西川史子さんを取り上げます。 ◇西川史子さん 1971/4/5日 相模原生ま…

オランドフランス大統領

星は何でも知っている 最近女性関係で騒がれているフランソワ・オランド大統領 彼のチャートって・・とどうしても興味が湧きます。 チャートを見ればわかるように、彼の5 星座は 獅子座、山羊座、獅子座、天秤座、射手座 このように金星と火星に同じ性で、違…

蟹座の満月

蟹座と山羊座の葛藤 本日13:53分に蟹座の満月を迎えます。 太陽は山羊座、月は蟹座に居ます。 満月なので、対極に位置して引き合った形となっていますね。 今日の満月は第2ハウスと第8ハウスの間で起きています。 また蟹座の木星と山羊座の金星も同じハウス…

星の動きから見る今年の傾向 2

星の動きから知る「2014年の傾向と対策」 2014年の始まりとして、2/9日(日)に アーテリジェントスクールでセミナーを開催いたします。 3月20日の春分の日は、占星学での一年の始まりです。 この日のチャートを読み解くことで、その年の傾向がわかります。 ま…

星の動きから知る今年の傾向

今年はどんな年 今年は果たしてどんな年になるのか、気になるところですよね。 特に自分にとってどうなのかと思われる方も多いかと思います。 1/7日発売の日経Woman2月号に 「12星座別やるべきこと&運命のキーワード」と題した記事を を書かせていただきまし…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします 明けましておめでとうございます。 いよいよ2014年の幕開けですね。 干支では午年ですが、 占星学では、蟹座と獅子座の年と言えそうです。 皆さまにとって実り多き、有意義な1年となりますように。