アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成熟がすべて

相性なんてない 星座では一般的にどの星座とどの星座が合う、といった相性があります。 同じエレメント、そして同じ性のエレメントも合うと言われます。例えば、 火のエレメントと風のエレメント、地のエレメントと水のエレメント 一方、同じ行動形態同士は…

ご冥福をお祈りいたします

憧れの高倉健さま 昭和の大スターと言えば高倉健さん、 私にとっては成熟の水瓶座=高倉健さんです。 水瓶座の説明をするときも、 いつも心では高倉健さんを思い浮かべていました。 1931/2/16日生まれで、太陽、月、水星、全て水瓶座です。 金星は山羊座、そ…

射手座&山羊座の誕生会

射手座&山羊座以外の方も大歓迎♪ 今回で3回目となる誕生会。 年末でもあるので忘年会も兼ねて盛り上がりましょう! 日時は12/18日(木) 19:00~です。 会費はご自身のお飲み物とお食事代になります。 年末で会場が混みあうこともあり、11/20日ぐらいまでに ご…

牡牛座の満月

牡牛座と蠍座の価値観を取り入れる 今日は牡牛座の満月ですね。 満月は太陽と月が反対に位置するので、 太陽は牡牛座の反対に位置する蠍座になります。 満月は太陽と月の綱引きが起こる時なので、この二つの星座の価値観を 上手に取り入れた方がいいかもしれ…

インタビューからわかること

一目瞭然 競泳選手の冨田尚弥さんがカメラを盗んだ件で 本日、釈明会見をしましたね。 帰国した時の挨拶とか、今日の会見の受け答えとかを見て はっきりわかることは火のエレメントの人ではないと言うこと←これがわからなければあなたは星の世界ではもぐりで…