アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんの水星逆行

引き続きご注意を 2/28日の22:54分まで続いている水星逆行。 2/7日の逆行が始まった時から考えると 交通の乱れなど色々とありましたね。 昨日も京浜東北の事故などがあり、ヒヤリとしました。 水星逆行中のオリンピックにも係わらず、 比較的スムーズに進ん…

キムヨナ選手

最大のライバル 浅田真央選手の最大のライバル、キムヨナ選手。 残念ながら彼女の出生時間はわかりません。 生年月日は1990/9/5日で、浅田選手より20日早く生まれています。 この20日の違いで大きく変化しているものがあります。 それはパーソナルを決める5…

浅田真央選手

いよいよ勝負のとき 女子フィギアは日本時間の2/20 0:00にスタートですね。 浅田真央選手はずっと分析したかった一人です。 やっとかなり有力な出生時間情報が入ったので、 トランジットを調べてみました。 まず彼女の出生チャートです。赤丸のある木星と月…

羽生結弦選手

金メダルおめでとうございます! 羽生選手が金メダルを受賞しましたね。 占星学的には色々と分析したいところですが、 出生時間がわかりません。とは言えわかることも沢山あります。 生年月日は1994年12月7日です。 5星座は射手座、水瓶座、射手座、蠍座、獅…

どんじゃらほいプロジェクト

大人の月夜会 私が尊敬する覚技ワークス主催の新海正彦さん との コラボがついに実現しました! どんじゃらほいプレジェクトは、大人のための月夜会。 「まんまる満月なのになぜエッジ?」実は満月は占星学では緊張感の高い配置。 その緊張感を利用して自分を…

バレンタインデー

月星座にも注目 バレンタインデーですが、大雪になってきましたね。 デートの約束をしている人達は大変ですね。 今日の月星座は獅子座。こびることなく、堂々としていた方が 相手に気持ちが通じそうですね。 とは言え、水星も逆行中なので、言動には注意です…