アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも"ちょっとした工夫"が結果を変える

出版情報 アストロプレゼンターでもある荒川真奈美さんが 本を出版されました。 いつも”ちょとした工夫"が結果を変える 本書の何ではアストロリレーションも多数紹介されています。 私も監修を務めさせていただいたので、よろしかったら ぜひお読みになって…

アストロリレーション基礎講座

5月のご案内 5月開催のセミナー&ワークショップです。 ご参加お待ちしております♪ ◇5/18(日) アストロリレーション基礎講座◇ 人間関係で大切な太陽星座と月星座を学んでいただきます。 この講座を受講していただくと、 相手が潜在的な求めていることが理解で…

グランドクロス

もうすぐです! 4/22日は天王星と冥王星のスクエアが起こります。 このアスペクトは変化を起こすアスペクトで、2012年の6月からすでに4回起こっているアスペクトですね。 今年はもう一度12月に、そして来年の春にあり、やっと落ち着いた状態になります。 牡羊…

代々木公園

桜が満開 昨晩は代々木公園でお花見(宴会)をしました。 4月に日本に居ないことが続いていたので、本当に久しぶり♪ 桜の花粉にはエフェドリンという興奮物質が含まれているので、花に囲まれると自然にワクワクしてきますね。 桜の力って、凄いですね いつもの…