アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーリターン1

マカオ 去年のソーラーリターンは香港、そして今年はマカオです。 毎年、自分にとってベストの場所に旅していますが、 自分でも予期していないところに連れて行かれ、 それが一つの楽しみとなっています。 また、選ばれた場所に何回か行くことになったり、 …

ワールドカップ開幕

日本代表選手 代表選手の5星座です。これを片手に観戦するとまた一段と楽しいですよ どちらの星座かわからない場合、大きな字の方が確率の高い星座です。 字が小さくなるほど確率は低くなります。また同じ大きさのものは同じ確率です。 見にくくてごめんなさ…

水星逆行

双子座と蟹座 6/7日の20:52分から水星逆行がスタートしました。 7/1日の21:45分まで続きます。 今回の逆行は蟹座と双子座で起こります。 私は双子座で水星は蟹座なので、ダブルパンチですね ソーラーリターンでも実はインドと言う候補地もあったのですが、 …

ソーラーリターン

今年はマカオ 毎年楽しみにしているソーラーリターン 今年はマカオになりました。 去年は香港だったので、何だかその近辺に呼ばれているような・・・ ソーラーリターンは自分が生まれた時の太陽と同じ位置に 運行中の太陽が戻ってくる瞬間。 宇宙のエネルギ…