アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12星座別誕生パーティー

初回は獅子座と乙女座 星座別誕生会を開催いたします。 と言っても大げさなものではなく、特定の星座の人が集まり、 その星座について、思いっきり話しましょう!って会です。 初回は、獅子座、乙女座なので、この星座について とことん話します。どんなに素…

アストロリレーショナー認定講座

青森開催 7/19、27日と開催中の認定講座。 今週末、また新しいリレーショナーが誕生します。 アストロの仲間が増えて嬉しいです。 いわき、そして青森と、東北にお邪魔するチャンスが広がって 私もとても嬉しいです。 参加者の皆さんの「有名人なりきりの演…

獅子座の木星

あなたのチャートのどこにいるか いよいよあと2日で木星が獅子座に移行しますね。 木星を読み解くときには、運行中の木星が自分のチャートのどこを移動しているかを知っておくことが大切です。 これがわかると、この一年、何が最も自分に幸運を運んでくれる…

人を好きになるには

なかなか複雑なのです 以前観た番組で、女性がどのように好きな相手を選ぶか、実験が行われた。 何人かの男性の下着(一日着たもの)をそれぞれ箱に入れ、 女性にどの匂いが一番好きか選んでもらうのだ。 何だか、ぜんぶ汗臭そうだけど、どの女性も好きな匂い…

木星の移行

獅子座の皆さんお待たせしました! 7/16日にいよいよ木星が獅子座に移行します。 獅子座の人にとっては12年に一度のラッキーな時期となります。 木星は来年の8/11日まで獅子座に留まります。 また去年の年末からずっと天秤座に留まっていた火星も 7/26日には…

ソーラーリターン

水星逆行 今年のソーラーリターンは水星逆行中でした。 しかも香港、マカオ間のフェリーも、私のいく前々日ぐらいに事故があったとのこと。 また逆行も双子座、蟹座で起こっているので私には影響大なので、 珍しくかなり綿密に旅の計画を立てました。 結果的…