アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水星逆行っぽい発言

横綱白鵬 白鵬が33回目の優勝を全勝で成し遂げましたね。 その後、審判批判をしたことで、色々と問題になっています。 そのことがいいか悪いかより、私としては「水星逆行中にそういう発言したら 批判されたり、後から後悔したりするでしょ」というのが感想…

水星逆行

水瓶座で起こる逆行 明日から今年最初の水星逆行です。(00:52分~) 2月の11日 23:51分まで続きます。 水瓶座で起こるので、水瓶座の方に最も影響が現れます。 太陽や水星が水瓶座の方は、特に自分の発言に注意しましょう。 日本人の人質問題も、明日からさら…

趙顕娥(チョ・ヒョナ)被告

トランジットが大切と言うお話 ナッツリターンという事件を起こした彼女。皆さんご存知ですよね。 彼女のチャートやトランジットに興味が湧いてきます。 彼女の生年月日は1974/10/5日です。出生時間は不明。 ここでまず思うのは「彼女天秤座なの?」というこ…

今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい一年になりますように♪ 新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。 タイでの休暇のお陰で、心身共にリフレッシュいたしました。 今年も色々な方面に学びを求め、精進したいと思います。 日本ではちょっと離れている間に結婚ラッシュだったん…