アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベス女王 誕生日

やはり月星座は獅子座 今日はエリザベス女王のお誕生日ですね。 太陽が牡牛座なのは有名ですが、人をびっくりさせたり、 楽しませたりなさるのも大好きな女王と言われていますね。 女王のお話しを伺うと、やはりどこからか獅子座の香りがしてきます そうです…

牡羊座の新月

変化を促す 明日の3:58AMに新月を迎えます。 行動的で変化を恐れない牡羊座の新月です。 新月は新しいことを始めるのにいいときと言われていますが、 今日の新月はそんなにソフトではありません。 変化しないと許さないぞ!と言う感じです 自分自身を表す第1…

第7期アストロ・エキスパート認定講座

天体とアスペクト 先週末、濃厚な2日間が修了しました。 天体の役割とアスペクトの意味を学んでいただきました。 次回のハウス、カウンセリングは5月になります。 参加者の皆さまも、いわき、岩手、千葉、東京と様々。 エキスパートまで勉強していただくと占…

明日は皆既月食

日本でも観測可能 明日の皆既月食は牡羊座で起こります。 お天気にもよりますが、折角観察できるチャンスですので ぜひ空を眺めてみてくださいね。 桜と皆既月食、素敵ですよね。 天秤座の月と牡羊座の太陽で起こる満月。 他者との関係VS.自己の達成とのバラ…