アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸でのセッション

何とも素敵な経験 いつもは皆さんのカウンセリングをさせていただいている私ですが、 今回はその逆の経験。 八戸で私が心から信頼している、若生麻美さんのセッションを受けました。 彼女と私の共通点は二人ともリケジョということ。彼女の専攻は食糧化学な…

八戸での基礎講座

東北とのご縁が深まっています! 今回で4度目となる青森でのセミナー 青森では、基礎講座とアストロリレーショナー認定講座。 そして、 八戸では去年の秋に開催した一般公開セミナーと、今回の基礎講座。 お陰さまで青森は私にとってとても近い場所になりまし…

水星逆行

風のエレメント 今年2度目の水星逆行が、本日10:42分から始まります。 この逆行は双子座で起こり、6/12日の7:28分まで続きます。 特に双子座の方はデーター管理、コミュニケーションの行き違いなど注意しましょう。逆行が双子座で起こっていることもあります…

第7期 アストロ・エキスパート認定講座

4日間お疲れさまでした! 4月、5月と続いたエキスパートコースが終了しました。 皆さま、とても熱心に学んで下さり私も嬉しかったです♪ ご自分のチャートを体感するエクササイズをなさると 平面だったチャートが動き始め立体的に感じることができます。 皆さ…