アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーリターン3

24時間の過ごし方 ソーラーリターンの後の24時間、今年はソーラーリターンが11:51分だったので、 まずは美味しいランチでスタート。 その後は夕方までレンタカーで色々な所に行きました。 とにかく綺麗な景色のところを目指して。 一年間は活動的にしていた…

ソーラーリターン2

ソーラーリターン後の24時間 ソーラーリターンは迎える瞬間の10分前後が一番大切です。 これから一年の目標を心に描きながらその瞬間を迎えます。 いつもこの時、いくつかあった目標が絞り込まれ、 私の場合は簡単な一言が心の中に浮かんできます。 例えば、…

ソーラーリターン1

沖縄 今年のソーラーリターンは那覇で迎えました。 まず目標、テーマを決めて、どのハウスがいいかと選ぶのですが、 何と、今年は初の山羊座に決定! 私に最も欠如している資質だと思うので、いつかはと思っていましたが なんだか大変そうだと思い避けていた…

自然災害

水星逆行 逆行真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 水星逆行で自然災害が起こると言うのは聞いたことがありませんが、 何だか、自然災害が多いですね。 口永良部(くちのえらぶ)島の噴火、小笠原の地震があり 図らずも交通機関が大幅に乱れて…