アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治さん

ご結婚 福山さんのファンは多いと思うので、 ショックを受けた方も大勢いらっしゃることでしょうね。 私としては、お二人の情報がわかるので、どうしてもそちらに興味があります。 ◆福山雅治さん 1969/2/6 4:00 長崎県長崎市 ◆吹石一恵さん 1982/9/28 16:53 …

トランジット

病気とトランジット 健康を害してしまい、それが簡単に治ったり悪化したりと言うことは 多かれ少なかれほとんどの人が経験していることと思います。 そう言う私も7年前大病を経験し、今まであまり関心のなかった、 トランジットと病気との関係に強く興味を抱…

PROLOの記事

水星逆行、土星順行など タイトル 9月18日からはコミュニケーションに要注意! 水星逆行&土星の射手座入りによる12星座別運勢 下記に掲載させていただきましたので、 ご興味のある方はぜひどうぞ PROLO

9月の空模様

様々な動きがある9月 9月は気になる天体の動きが多いです まず、明日17日は、木星と海王星が反対の位置に来ます。(オポジション) 現在、木星は乙女座、そして海王星は魚座に居るので、 このような位置関係になります。 この日だけではなく私たちは現在その影…

ホームページのリニューアル

オープン日の変更 ホームページのリニューアル、実は明日オープの予定でしたが、 完璧なものを目指しているうちに、また少し気になるところが出てきてしまいました。 と言うことで、10/12日のオープンに延期になりました。 水星逆行が9/18~10/9日まで続くの…

トランジットのワークショップのご報告

星の動きがわかると人生も見えてくる 昨日はトランジットのワークショップ。 このワークショップは、現在運行中の天体が、 私たち個々にどのような影響を及ぼすか学ぶもの。 生まれた時に授かった星の位置は、当然変えられないけど、 トランジットの影響を上…