アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木星と冥王星

11/25日はスクエア 現在、木星は天秤座、冥王星は山羊座に位置しています。 25日の7:35分には二つの天体は正確に90゜に位置します。 金星も冥王星と同じ位置にいます。 今後も牡羊座に入る天王星も加わり、この3つの天体の 緊張関係が来年の9月ぐらいまで続…

風のエレメントパワー

世界は風のエレメントで動いている アメリカ大統領選、トランプ氏で決まりましたね。かなりびっくりですというのもトランジットを考えてもヒラリーさんが 有利だと思っていたからです。多分多くの占星学者が同じことを思ったと思います。 とは言え、ヒラリー…

Lady Gaga

サターンリターン サターンリターンについては何度か書かせていただきましたが Lady Gagaはとてもいい例かもしれません。 彼女は1986/3/28生まれ、出生時間は幾つかの説がありますが 9:53AMが有力です。ニューヨークのマンハッタン生まれです。 最近は色々と…

2017年ボイドカレンダー

お申込み開始 2017年のボイドカレンダーのお申込を開始します。 「A4サイズ」と「はがきサイズ」を取り揃えております。各1,800円(送料込)。 A4&はがきサイズのおまとめ購入は3,000円とお得なお値段になっています。 ご希望の方は下記のリンクからお申込下…