アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけようよ!

高知さん、あなたもですか 私たちは、今、土星と海王星の緊張関係の真っ只中にいることは何度かお伝えしました。 太陽は双子座から蟹座に抜けたので、少し緊張が解けましたが、 少し前は太陽、金星は双子座、木星は乙女座、土星は射手座、海王星は魚座で 全…

東京の暮らしと山の暮らし

どっちも捨てられない 最近は月の半分は東京、そして半分は山というダブル生活を送っている。 これが実にいいんですよね。 まぁ言ってみれば二人の全く違うタイプの男性と付き合っている感じかなぁ 山の男は包容力があって、大きな愛で疲れた私を癒してくれ…

ソーラーリターンも終わり

ソーラーリターン最後の締め 最後は白兎神社です。あの因幡の白兎で有名な場所。 ちょっと見にくいかと思いますが、日本医療の発祥の地、病気にもよく、 そして、大国主命と八上姫の縁を取りもたれた縁結びの神様でもあります。 縁結びは色々な方との大きな…

ソーラーリターン

ソーラーリターン後も楽しく ソーラーリターン後の24時間がその後の一年を表すと言われているので、 思いっきり楽しいことを計画した方がいいですよ! 夜は地元の美味しいレストランで、鳥取の旬な魚介を満喫 お店のサービス一つもこれからの一年を象徴するの…

ソーラーリターン

今年は鳥取で 今年は鳥取でソーラーリターンを迎えました。 ソーラーリターンではどのハウスから太陽が始まるかも大切で、 そのハウスに関係することに最も幸運が訪れると考えられています。 私の場合は今年は第7ハウス。天秤座のハウスです。今年の私の目標…

土星と海王星のスクエア

まだまだ混乱中 土星と海王星が緊張の位置関係と先日書きましたが、 6/18日には正確に90゜の位置関係になります。 土星の射手座と魚座の海王星に起こるのですが、 舛添さんはじめ、まだ射手座は注意した方がいいですね。 そんな中ファンキー加藤さんも何と射…

ホームページのリニューアル

6/5日の双子座の新月に、ホームページをリニューアルいたしました。 新しいことを始めるのに向いている新月。 その中でも新しい情報発信にぴったりの双子座の新月をオープンの日といたしました。 旧サイトの良さを残しつつ、使いやすさも追求したつもりです…