アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の星の動き

引き続き柔軟宮に影響大 昨日より水星逆行が始まりましたね。 逆行については何度も書かせていただいているので 皆さんもよくご存知だと思います。 今回の逆行は乙女座で起こります。 乙女座は水星が支配していることから、水星逆行の影響を 受けやすい星座…

リオオリンピック閉会

勝敗を分けるものは何? いよいよリオのオリンピックも閉会しましたね。 様々な種目、そして選手、皆さん必死でこの日のために努力を 重ねていらしたのだと思います。ただしだからと言って必ず勝てるわけではありませんよね。 同じような実力の選手でも、最後…

星の勉強には最適

オリンピックからは学ぶことが多いですね スポーツ選手はタレントのように、架空のイメージを作ったりしないので、 星の勉強になります。今日は5星座を中心に書きたいと思います。 まずは卓球女子チームのメンバー3人 福原愛さん 1988/11/1 さそり座、獅子座…

内村航平選手

いいトランジットだったし、すごいね! 内村選手、すごかったですね。 そうなると、気になるのが彼の星ですね。 山羊座ということはわかっていたけど、彼の出生時間がわかったので チャートも作ることができました。ワクワク これが彼のチャートです。 1989/1…

選挙戦と星の動き

APT勉強会 土曜日に開催した勉強会では、都知事選も分析しました。 星の動きを考えると小池さんが当選すると思いましたが、 その通りで一安心 他にはヒラリーさんとトランプさんのチャートの分析もしました。 11/8日の星の動きなども合わせて読み解いてみま…