アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牡羊座の新月

行動を起こす時 牡羊座の新月は単に新しいことを始めるだけでなく 積極的行動することを求められますね。 太陽、月、水星、金星、天王星が牡羊座に集結しています。 牡羊座が大切にしていることは明確な目標を決め、 それに向かってとにかく突き進むことです…

籠池さん

やっとわかった生年月日 かなり興味深いお人柄なので、ぜひとも星を調べたかったのですが、 何を見ても、1953年生まれとか1954年生まれとか出てきて、 ましてや誕生日は全くわからずお手上げ状態でした。 ところが証人喚問のお陰で、判明しました。 その後は…

春分図

占星学での一年の始まり 今日は春分の日ですね。 牡羊座が0度になる今日が占星学ではいつ年の始まりになります。 この日のチャートから一年を読み解いていくわけです。 春分図 特徴的なのが、天秤座のAscにある木星。なんだか明るいイメージがありますね。 …

エレメントの記事

小学館Suits-women 本日、4つのエレメントについての記事を掲載していただきました。 このサイトは働く女性のためのサイトで、実は月に二回 スーちゃん占いも担当しております。 まずは4つのエレメントの説明と 太陽と月の星座のエレメントの16パターンです…