アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年の星の動き

毎年大好評の、1年の星の動きを読み解くセミナーを年明け1/25(土)に開催いたします! 2020年の星の動きは私たちにどんな影響を及ぼすのでしょうか。知っている人と知らない人では人生の質に大きな差がつく占星学の知識。皆様の生活にも役立つように、様々な…

嵐 二宮和也さん結婚

このニュースちょっとびっくりしましたね2020年までなんで待たなかったのかなぁ・・・・二宮さんの5星座は双子座、乙女座、双子座、獅子座、双子座お相手の伊藤綾子さんは山羊座、蟹座、射手座、射手座、山羊座相性はいかがでしょうか。二人に共通しているの…

2020年ボイドカレンダー

今年もボイドカレンダーの発売を開始いたしました。ボイドカレンダーには下記が含まれています。1. ボイド時間 2.水星逆行 3.新月、満月 4.木星、土星 5.アストロ豆知識 お申し込みは下記よりどうぞhttps://astro.ocnk.net/product-list/20またご購入してく…

10月のセミナーのお知らせ

岩手や大阪でも開講いたします。10/12日は岩手の北上でアストロリレーション基礎講座を開催いたします。お近くの方は是非ご参加くださいね。詳細&お申し込みは下記よりどうぞhttps://astro.ocnk.net/product/49また10/20日は大阪でアストロリレーション体験…

天体の逆行

逆行は水星だけでなく、太陽、月以外では全ての天体で起こります。土星も5月ぐらいから逆行していて、2019/8/12日からは天王星も加わり、土星、天王星、海王星、冥王星の逆行が続いていましたが、9/18日にやっと土星の逆行は抜けました。10/4日には冥王星、1…

水星逆行の威力

水星逆行についてはもう何度も書かせていただきましたが、今回はちょっとわかりやすい例があったので書かせていただきます。そうです!吉本です。吉本の一連の騒動は水星逆行真っ只中で起こりました逆行は7/8日に逆行に入り、8/1日でいよいよ明けますが、その…

水星逆行

7/8日より水星逆行がスタートします。今回の逆行は蟹座と獅子座で起こります。8/1日の12:51分まで続きますよ!いつもお伝えしているようにコミュニケーションの行き違いや、データーの管理、交通機関の乱れ、機器の故障などにはお気をつけくださいね特に蟹座…

岩手県での初セミナー

土曜日には西和賀町でセミナーを開催させていただきました。色々な方との新たな出会いとても嬉しかったです。占星学の楽しさ、どのように実生活に活かすかをお話しさせていただきました!10/26日には基礎講座も開催いたします。またお会いできるのを楽しみに…

4月からAPT2がスタート

いよいよAPT2がスタートします。アストロリレーションでは基礎講座まで担当できるAPT1は誕生していますが、今後はアストロリレーショナー認定講座まで担当できるAPT2が誕生することになります。受講をご希望されるるAPT1の方は下記からお申し込みいただくか…

天王星が牡牛座に

3/6日、天王星が牡牛座に移行しました。そしてこれから約7年間、牡牛座に留まります。また水星の逆行もスタートしました。今回の逆行は魚座で起こります。天王星の牡牛座時代はどんな時代になるのでしょう。経済的な改革が最も重要なことになってくると私は…

5星座のデーター

5星座が正確にチェックできるようになりました! ホームページの上の「あなたの運勢」から 5星座を正確に調べていただくことができるようになりました。 http://astro-counseling.co.jp/today/ 以前から生年月日を入れると太陽から冥王星まで 調べることがで…

スーパーブラッドムーン

スーパームーン 1/21日はSuper Blood Moonですね。 地球と月の距離が近づき、大きく観えることからこう呼ばれています。 同時に皆既月食も起こりますが、日本で観測することはできません。 この満月は獅子座で起こります。 占星学的にはどんな満月なのでしょ…

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします 皆さまどんな新年をお迎えですか。 2019年の抱負はなんでしょうか。 私は年末からずっとどんな抱負が良いか考えていました。 自分の抱負が宇宙の流れにあっているかを見直すためです。 私はこうしたい、でもこれは今年ではな…