アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2020-01-01から1年間の記事一覧

オンラインセミナー

4/11日からスタートしたオンラインセミナも毎月2回のペースで開催しています。次回は5/16日です。今回は基礎に戻って12星座徹底分析!をします。わかっているつもりでも時間が経つと思い込みで決めつけていることも多いもの。こんな意外な面もあるの?と新たな…

コロナウィルスのもたらしたもう一つのこと

コロナウィルスが猛威を振るっていますね。そのせいでテレワークや風邪などの症状の人は会社を休むように言われています。日本の現体制では多少具合が悪くても仕事に行くことが求められている傾向がありましたよね。コロナの流行が社会の体制をも変化させよ…

野村克也氏

野村克也氏がお亡くなりになりましたね。奥様のさちよさんを心から愛していらしたことでも有名です。お二人の生年月日が気になり調べてみました。■野村克也氏 1935/6/29日 蟹 座、双子座、双子座、獅子座、天秤座■さちよさん 1932/3/26日 牡羊座、蠍座か射手…

水星逆行

本日より今年初の水星逆行がスタートします。3/10日まで続きます。今回の逆行は魚座と水瓶座で起こります。図らずも新型コロナウィルスの流行もあり、働き方も色々と改善、変更されていますね。自宅から働いたりすることも多く、データーの扱いや、コミュニ…

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も様々な星の動きがあります。皆様の元に宇宙からたくさんの幸せが舞い降りてくる一年になりますように💞