アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党総裁戦

しばらく爽やかな風のエレメント時代を象徴するボーイズバンドBE:FIRSTについて書かせていただきましたが、今日はぐっと現実的な総裁戦についてです。まずは立候補者4名の5星座を書いておきます。 太陽 月 水星 金星 火星 岸田文雄氏 1957/7/29 獅子座 乙女…

SKY-HIとその会社BMSG(Be MySelf Group)

SKY-HIさんのことはまたお伝えする予定だったので、再度登場していただきました。 彼の経歴は色々とありますが、一番有名なところではAAAのメンバーだったことでしょうか。アイドルを経験して、その時に味わった「自分が全く望まないこともさせられる」現実…

BE:FRSTメンバーのアストロケミストリー

ここまで、SKY-HIさん、そして7名のメンバーの紹介をしてきました。いかがでしたか。さて、ここからはメンバーの持つ星同士の化学反応を見ていきたいと思います。 もう一度確認すると下記になります。時間で星座が分かれるものは有力と考えられる星座を入れ…

BE:FRSTメンバーJUNON(池亀樹音)

いよいよ最後のメンバーJUNONです。以前は韓国のボーイズグループ「バミューダー」に短期所属したことがありますが、グループ自体がなくなってしまいました。オーディションの時は大学生で内定も決まっていましたが、それを止めてオーディションを受けること…

BE:FRSTメンバーLEO(上村礼王)

6番手はLEOです。今回のオーディションでは今までの自分の全てや、これからの自分の全てをかけてメンバーになりたいと言っていました。以前はエーベックスにも所属していました。彼もまた地のエレメントの乙女座です。 出生時間は不明、東京生まれ 彼は常に…

BE:FRSTメンバーRYOKI(三山凌輝)

5番手はRYOKIです。オーディションを受ける前から俳優業をしていましたが、もっと世界に通じる表現者になりたいとのことで、応募したそうです。最初から存在感は抜群でしたが、ダンスなどでは「俺のすごいところを見せたいではなく、それによって観客の心を…

BE:FRSTメンバーMANATO(廣瀬真人)

4番手はMANATOです。ニューヨークでの音楽留学の経験もあり、歌もダンスもオーディションの段階から上手でした。歌唱力もいつも褒められていました。ただ最初は歌にあった表情表現などがちょっと苦手でしたが、徐々に歌を表情に乗せることが上手になりました…

BE:FRSTメンバーSOTA(島雄壮太)

3番目はSOTAです。ダンスが抜群に上手で、世界大会でも4度の優勝経験を持ちます。人の曲で踊るだけでなく、歌も歌えるダンサーになりたいと思って応募しています。オーディションの途中でも個々のメンバーの利点を生かして、THE FIRSTの振り付けもしました …