アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2022-01-01から1年間の記事一覧

セミナー新シリーズ [Using Astro Relation For Life Success]

アストロリレーションを創立したのは2003年。早19年が経ちました。占星学の知識を実生活に役立てていただきたいという思いからスタート!今まで多くの方にアストロリレーションを学んでいただき、学んでくださった方は多義に渡っています。そしてそれぞれの方…

Volodymyr Zelenskyy大統領(ウォロディミル・ゼレンスキー)

今日はウクライナの大統領のチャートを見てみたいと思います。 データーは正確なものです。 彼の出生時間などは信憑性が高いので、このチャートは信頼してもいいと思います。まずパッと見て思うのは風と火のエレメントが多いなぁということです。風のエレメ…

ロシア ウクライナ戦

この時代に戦争なんて、と憤りを感じていらっしゃる方も多いことと思いますしかも今は風のエレメントの時代ですよね。この戦いを経て世の中はどのような変化を遂げるのでしょうか。一国の大統領の星だけで、全てがわかるほど単純な問題ではないこともよくわ…

明けましておめでとうございます🌟

本年もどうぞよろしくお願いいたします。いよいよ2022年の幕開けですね。風のエレメント時代の2年目を迎え、今年はどんなことが待っているのでしょう。皆様にも沢山の幸せか舞い降りてきますように♪ 2/5日には2022年の星の動きと題してオンラインセミナーも…