アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

生きた教材シリーズ

星を裏切らない甥っ子たち

久しぶりになりますが、甥っ子たちの近況です。

長男、獅子君は6年生になりました。 次男の水瓶君は5年生、そして三男射手君は2年生です。

獅子君は、来年中学受験です。そのままでも中、高と行けるのですが、 サッカー部がないのでどうしても出たいとのこと。

彼の自信には目を見張るものがあります。 中学は目指しているところにすでに入ったような会話ぶり 修学旅行はオーストラリアだから・・・だそうです(笑)

シークレットとかパーワーとかの本で言う、自分が思っていれば それを引き付けるを正に100%実行している感じです。

ここまで、何の疑いものなく、自信を持っている子も珍しく、 これで合格しなかったら、シークレットの本は嘘と言えるほど。

サーカーもすでに世界で活躍しそうな口ぶり・・・

自信が命の獅子座通りに生きてくれてありがとうって感じです。

そして、水瓶君は、早くもオタク度がアップ。宿題などには全く興味がなく 飛行機関連の知識だけは、すごすぎる! のです

射手君は相変わらず、マイペースで、いつもニコニコ笑顔です

それにしてもこの子たち、ホントに星座通りに生きています。

やっぱり星ってあるよなぁと確信する今日この頃です