アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

気になる二人

5星座がわかるとニュースも楽しい

一人は大阪市長戦で当選した橋下徹氏 誕生日は1969/6/29日ですので、蟹座ですよね。

でもあの感じから、月にはちょっと激しいものが入っているはずと、 アストロを学んだ方ならすぐわかるかもしれません。彼の出生時間は不明なので、 月星座は山羊座か射手座になります。

皆さんはどう思われますか。月星座は射手座?それとも山羊座?

私は射手座だと思います。ただし彼の水星は双子座、 金星は牡牛座、火星は射手座です。

火星に射手座が入っているので、射手座っぽさは火星から来ていて、 月星座に山羊座もありかとも思いますが、彼の行動を見る限り、どう見ても射手座でしょうね。 ああいう、激しさは火のエレメントがないと、なかなか出せませんよね(笑)

私としては、とても納得の5星座です。

もう一人は大王製紙井川意高氏

彼はこのような状況でもカメラの前でも、あまりに堂々とした態度なので、「獅子座臭いぞ」と思っていましたが、やはり、太陽は獅子座、そして月は魚座、水星は乙女座、金星、火星が双子座です。

柔軟宮が多く、しかも誘惑に弱い魚座の月。

金星、火星は刺激大好きの双子座が入っています。

とどめの太陽にはVIP扱い大好きの獅子座。

これまた、とっても納得の5星座だと思いませんか。

ギャンブルで多額の借金なんてひどい、それは勿論なのですが、星から見ると、そう意外な行動でもないから不思議です