アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

牡羊座の新月

牡羊座に星が集結

本日18:53分に牡羊座新月を迎えます。

今日の新月牡羊座に多くの星が集まっていますね。

太陽、月、金星、火星、天王星すべて牡羊座に位置しています。

6室に集中していますし、仕事面で何かを改善しようと思っていならまずは、すぐに試してみることをお勧めします。

また皆さんのチャートのどこにこれらの星が来るかもとても重要です。天王星以外は全て20゜ぐらの牡羊座なので、それがどこに来ているか見てみてください。

そして、その位置から、何に牡羊座的な力を加えたらいいかわかると思います。

とにかくスピードです。いつまでも考えていて一歩が踏み出せない人、まずは動き出してみましょう。