アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

オランドフランス大統領

星は何でも知っている

最近女性関係で騒がれているフランソワ・オランド大統領

彼のチャートって・・とどうしても興味が湧きます。

チャートを見ればわかるように、彼の5 星座は 獅子座、山羊座、獅子座、天秤座、射手座

このように金星と火星に同じ性で、違うエレメントが入っていて

違う行動形態を持っている人は 私は「モテル人」と定義しています(笑)

しかも好みは天秤座なので面食い。

火星は好奇心が赴くままに行動するのが好きな射手座。

また、あなたの中に入れるか入れないか決める門番(アセンダント)も とても気楽に誰でも入れる双子座←これじゃねぇ

その上、月は山羊座なので、権力を手に入れ始めると浮気する人。 太陽と冥王星(性エネルギー、権力志向)もコンジャンクション(同じ位置に来る)

性も権力欲も強い人。

少し離れているが月と天王星オポジション、人と違うこを築きたいと願い、また気持ちも変わりやすい。

月と木星オポジション、オープンで金星感覚はとても楽観的。

この辺でいいかなぁ。まだまだあるけど。

これを見たら浮気してもいいよね。しょうがないです!

お気持ちわかりますって感じです

でもトランジットを見るとなかなかいいですよ。 トランジットの木星も出生の木星天王星にもうすぐコンジャンクション。きっと全て丸く収まるのでしょうね。

トランジットのチャート。外枠が今運行している星の位置